172425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"Action is the foundational key to all success"

"Action is the foundational key to all success"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.02
XML
今日は家族が集まりました音符

と言っても、血の繋がりがある訳ではありません。

ヨガのteacher's trainingの時に一緒だった仲間 四つ葉

しっかり家族構成ができていて、
とてもチームワークの良かった私たちウィンク


私が、父。

同じ部屋だった母さんは、
相変わらずキレイ口紅

姉さんは、
レストランを決めてくれてて、ここでもしっかりまとめ役グッド

関東から車でやってきた来た娘は、
いつ会っても憎めない、可愛い私たちの子黄ハート


そして、特別ゲスト~
娘の彼氏ひよこ

何時間も女子の中に普通にとけ込んで話してた彼~とっても優しい人四つ葉
父母公認彼氏オーケー安心して娘を任せられますダブルハート





それぞれがインストラクターとして頑張ってて、
とても刺激を受けた時間でした上向き矢印

一緒に頑張った同期だから分かち合えるものがあったり~

そして、普段なかなか出来ない、
ヨガ話もできて、とっても楽しかった音符



皆、愉しい時間をありがとう~四つ葉きらきら

そして、今日会えなかった他の同期の皆も、
また集まろうね音符

愉しかった一日に感謝感謝きらきら




∞smiles∞
masami





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.02 23:32:39
コメント(1) | コメントを書く
[その他(Japan)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

machamachamacha

machamachamacha

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.