451852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月29日
XML
カテゴリ:育児
今日は何をしようか朝から悩んで、結局よっちゃんの布団の洗濯とエルゴの洗濯しかしてない。
でも昨日よっちゃんの予防接種に行って買い物して掃除もしたから今日はゆっくりしてよし。←

ヒブと小児肺炎球菌、四種混合を3発同時に打たれたよっちゃん大泣きしたけど、すぐ泣き止んでえらい。

来週はおたふく、水疱瘡、MRの3発がんばろうね。
本当は一度に6発いったろかと思ったけどお医者さんに「それはかわいそう」って言われてやめたんよ。笑
ちなみにお母さんもおたふくと水疱瘡打つよ!
まだかかってないからね…自費でうつの痛い出費やけど大人になってからかかるとどえらい大変らしいからねorz

で、そんなよっちゃんは最近人の真似をするようになってきた。

コロコロで掃除してるのを見ては自分もコロコロしたり。

今日は私がよっちゃんを抱っこしたままお茶を一気に飲んで、「あーっ」って息をはいたら急にそれを真似して「あーっ」て言い出して腹筋が痛くなるくらい笑った。
私が笑ったから、それからも調子のってずっと「あーっ」って言ってた。笑

もうかわいいのなんのって。
私が腹の底から笑ってたら、よっちゃんはわかるらしく自分も腹の底から笑う。

よく私のことを見てるんやなぁって思う。
スマホ触ってばっかりの母ちゃんでごめんね。

1歳を迎えた辺りから急に人間らしく、そしてさらにかわいくなってきたよっちゃん。
どうしよ、ほんとにかわいい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月29日 14時01分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.