452132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月12日
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日の夜出発して、今日の明け方到着。

今年の夏は瀬戸内の海辺にある彼の親戚の家に遊びに来た。
付き合ってるときから何回も夏にお邪魔してて、今年は彼ママと彼の妹も一緒にきた。

行きの車中でよっちゃんずっとぐずっててどうなることかと思ったけど、彼ママと妹ちゃんが一緒やったから心折れることなく過ごせた←

で、今日はお昼からよっちゃんの人生初の海水浴へ。
昼寝の時間とかぶったりして海へ入るまでが大変やったけど、一度入ってしまえば気持ち良さそうにしてた。
最初は波打ち際で持ってきたジョーロでちょっとずつ水をかけてあげて、なれてきた頃に浮き輪に入れてあげると気持ち良さそうにぷかぷかしてた。

ベビースイミング、大変とかいってんと習わせるべきやったかも…こんなにかわいいなんて…

何度も来てるとは言えアウェーの慣れない土地にいる私に、彼の行動があまりにも身勝手に見えてイラついてたりすることもあったけど海に入ると全てどうでもよくなる。

そして夕食を食べながら彼ママと彼の妹と「お兄ちゃんってこういうところがある」「愛実ちゃん大変やろなぁと思う」「私も子どもがよっちゃんくらいのとき愛実ちゃんと同じようなことでイライラしたー!!」って言う話で盛り上がって(彼は先に食べ終わって退席)さらにスッキリ。

彼の家族や親戚がほんとにいい人で、すごく良くしてもらってるのが、本当にありがたい。
昨日は出発前彼のおじいちゃんに「◯◯(彼)に安全運転でなって言っといてな!大事なひ孫と、こんな大事なひ孫を産んでくれた大事なお嫁さん乗せとるんやからな!!」って言われて嬉しかった。
80過ぎの彼のおじいちゃんは、結婚式のときに酔っぱらって私の父の目の前で私に抱きついてきたり一見めんどくさい老人と見せかけてめちゃめちゃ優しくて細かい気遣いができる素敵な紳士。笑

さて、ひたすら浮き輪でぷかぷかしてたよっちゃんは、疲れたのか夕食を食べてすぐに爆睡。このまま朝まで寝ててほしいな 笑

明日は一日海で過ごせる!!やったー!!

普段ほとんど体を動かさないからか不眠気味やけど、今日はよく眠れそう(●^o^●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月12日 20時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.