448910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月22日
XML
カテゴリ:育児

久しぶりにパソコンからの更新!
やっぱり打ちやすくていいなー。ブラインドタッチの速度は衰えていない。

子供が生まれてからすっかりパソコンは使わなくなってたんやけど、昨日久々に押入れからひっぱり出してきて電源を入れてみた次第。
ウイルス対策とかもやっと終わって、ネットも使えるようになった!

そもそもパソコンをまたひっぱり出してきたきっかけは、前から持ってたウォークマンに音楽を入れるため。
もう5年近く前に買った古いタイプやからパソコンを介してじゃないと曲入れられないんよね。
スマホはすぐに電池なくなるから、スマホでは音楽は聴かない主義。

最近暑いから子育て支援施設への足も遠のいて、昼間はよっちゃんと二人家に閉じこもってるんやけど、その間ずっとテレビをつけてるのもなぁ…と思って試しにウォークマンで音楽をかけてみたらこれがなかなかいい!!

掃除がはかどったり、二人で遊ぶのもノリノリになったり。よっちゃんも音楽が好きらしくてうれしそうにしてた。

で、どうせならもっと曲数増やしたいと思って昨日レンタルCDショップでCDいっぱい借りてきてやっとウォークマンに入れ終わった。

やっぱりパソコン使いやすいなー
スマホは便利やけど文字がなかなか打ちづらくて…

よっちゃんが寝てる時しか使えないけどね 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月22日 14時23分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.