448883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月31日
XML
カテゴリ:育児
毎日毎日元気なよっちゃんのあとを追いかけ、手抜きながらも家事をこなし、過ごしてたらもうあっというまに10月も終わり。
マジで最近一日が短い、ちょっと前まであった余裕や暇がない。

とはいえ毎日充実してるから楽しい。
気候もいいし。

土曜はイオとよっちゃんとピクニックを楽しんで、日曜は家族で私の実家へ。
みんなでランチしたあと買い物したりと、楽しかった。

そして今日は保育園の面接。電車を乗り継いで行ってきた。
面接をしてくれた区の職員さん、すごく感じがよくていっぱい励ましてくれた。
「仕事復帰されたら忙しくなるけど、大丈夫。こどものほうが早くに忙しい生活に慣れてくれますから。お母さんがんばってね!」って。
うちの母親くらいの世代の人やし説得力ある。笑

昼過ぎからちょっと職場に顔をだそうと思ってるので、今は抱っこひもの中で爆睡中のよっちゃんを抱っこしたままスタバでランチ中。

昨夜も夜泣きがすごくて1時間半大泣きしたあとなぜかズボンを脱いで生足丸だしで寝たよっちゃん。
だっこもおっぱいも拒否なのでほったらかして寝るふりして耐え忍んだ 笑

眠くてイライラしてしまったけど、一番大変やったのは眠たくても寝付けないよっちゃんに違いない。

今夜も泣くのかな?どんとこい、また寝たふりでやり過ごしてやる!←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月31日 13時00分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.