448887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月10日
XML
カテゴリ:育児
カレンダーに関係のない仕事をしている私にとって、今年の正月は育休中最後の正月で、実家に帰っておもいっきりだらだらするはずだった。

んが!!

よっちゃんがついに突発性発疹になって、正月らしいことはほとんどできなかった。笑

まず29日、前の週に彼とケンカしたせいでほとんど進まなかった大掃除を済ませた。彼のお陰で押し入れの掃除さくさく進んでかなりすっきりした!
まだ綺麗にしたいところもあるけどそれはまぁ追々ね!

30日は午前中に家を出て実家へ。
よっちゃんを実家に預けてから彼と二人でデート…とはいっても田舎なのでね、、最近できたgramのパンケーキを食べて父の誕生日プレゼントを買ったくらい。
ちなみにプレゼントはチタンでできた焼酎のグラス。

31日は天気がよかったので父母と彼とよっちゃんで近くの広い公園を散歩。
よっちゃんは大喜びではしゃぎながら歩いてた。
外で食べたからか持っていったお弁当もペロッと完食してくれた。
年越しは前の年と同じく彼と父とよっちゃんは寝てしまったので母と二人 笑

1日は午前中に父母彼よっちゃんと初詣。のあとに最近新幹線や電車が大好きなよっちゃんに、父がトミカのさくらを買ってくれた。教えてもないのに新幹線に興味を示すなんて、男子やなぁ。。
ちなみに見せたこともないのにアンパンマンも知ってて「アンパン!」っていう。
そして夕方、家に帰ったくらいからよっちゃんがぐずりだす、いつもと様子が違うっ!熱を測ったら38.3℃…

ここから怒濤の年始が始まる。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月10日 00時22分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.