448908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月31日
XML
カテゴリ:育児
もう8月も最終日。働きはじめてから毎日目まぐるしいけど、よっちゃんと一緒に早寝早起きしてるからか心身とも頗る体調がいい。

今週は月金で仕事で、一人の時間がとれる日がないなーと思ってたけど、今日昼前に保育園から「よっちゃんの目やにがすごくて眼も赤くて流行り眼かもしれません、お迎えを」と連絡がきて、やる気モードやった仕事を投げ出して迎えに行って帰るとすぐに昼寝してしまった。
ていうことで、本当やったら今頃バッタバタ走り回って働いてる予定やったのに、コーヒー飲みながら一息ついてる。

職場の人が、子育て中の人や子育て経験者の人が多くて、急に早退することになっても嫌な顔ひとつしないどころか励まされたり優しい言葉をかけてもらえて、それだけに余計に申し訳なくなったり。

恵まれてるなーと思う。

掛かり付けの小児科に午後から受診するけど、もし流行り眼やったら明日も保育園は絶望的やな(*_*)ということで明日は母にヘルプを頼んだ。そんな毎日休めないし…

やっぱり仕事は好きなのである。

がらっと話は変わるけど、排卵検査薬を試したらちゃんと陽性になって、薬を使わなくても自然と排卵があることがわかった!うれしかったなー!

そして昨日仕事のあと家族三人で出掛けたお店でセールしててLevi'sのデニムジャケットを彼に買ってもらった(*´ω`*)秋にめっちゃ使おう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月31日 13時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.