452134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少し大人になったかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日はよっちゃんの保育園の参観のあと安産祈願へ。
保育園の参観は彼と二人で行ったんやけど、いつもと違う園の空気に終始訝しげなよっちゃん。親子でのふれあい遊びがメインやったけど途中から「関係者ですか?」ってくらいにぶすっとした表情で、舞台袖でみんなを見てるだけやった。
先生らからは「いつももっと楽しそうに遊んでくれるんですよー」とフォローの嵐やったけど…笑
まぁ私らの子やからね、こんなもんやろ。って彼と二人で笑って終わったかんじ。笑

それから彼のお母さんとお兄ちゃんも合流して安産祈願で有名なお寺へ。
よっちゃんを妊娠したときもここで安産祈願して、病院到着後30分で分娩するという超絶安産を成し遂げたから、今回もよーくよーくお願いしておいた。

ここでもよっちゃんはイヤイヤ発動で、移動の車でチャイルドシートにも座らず、ずっとお父さんお父さんで、ずーっと彼に抱っこされてた。
もちろんそんな状態じゃ彼は運転できないし彼のお母さんも私も首都高の運転なんて勘弁wだったので、彼のお兄ちゃんが代わりに運転してくれた。きてくれてよかった(T_T)

それからは忙しいながらも平和に暮らしてたんやけど、数日前から下痢と腹痛とお腹の張り…今日は仕事休んで病院行って、切迫一歩手前で、とりあえず張り止め飲みながら一週間様子みることになった。

早速今日の昼からのみ始めたんやけど、、きたきた……覚えのある手の震えと動悸……明日明後日は休みやから、その間に少しでも体が慣れてくれたらいーなぁ。

今回も切迫になりかけで凹んでたけど、病院の帰りにふらっと寄ったお店でなんとニンテンドークラシックミニを発見したので、とりあえず買って帰って20年以上前に熱中したゲームの数々に再会して懐かしさにむせび泣いたわw


新品 在庫あり 通販 ニンテンドー クラシックミニ スーパーファミコン SFC 本体 ACアダプター付き 電源 スーパーファミコンミニ スーファミミニ ミニスーファミ 任天堂 クラシックミニ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月18日 20時41分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.