034092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のメンヘルとの闘い

私のメンヘルとの闘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ガッツYuuu

ガッツYuuu

Calendar

Favorite Blog

死なないで バラ8343さん
☆ヒマジン☆の話 ☆ヒマジン☆さん
shot0306の なんとな… shot0306さん
- Mintのひとりごと - ♪Mint♪さん
なんとかなるさ プーピョンさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
伝心(でんしん)@ やばい時は ヤバイ時はメモにまず箇条書きにしていく …
なつ4905@ Re:人間失格(12/02) なにも子供ができたからっていいことづく…
バラ8343@ きっと治る日がきます  今年は春が早いので、もういま木の芽ど…

Freepage List

Headline News

2008.05.09
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
温かい…。
膝の上の猫から伝わる温度。
ぬくもり

これが、

「命」

このぬくもりこそが生きているという証

いつかは、この温もりがなくなる…!?

そんな現実を乗り越えられるのだろうか。

命の温もりが、私の膝の上から、静かに失せていく経験は
それは、とても哀しく、
切なすぎた…。

私らの家族でない子でえ、
やり切れない絶望感、
喪失感、
つらすぎたよ…

人間の遺体にも、
何度も…。

怪我や病気は、まだ、回復する可能性はある。

でも、亡くなった命だけは、
二度と戻ることはない…。

温もりがなくなる日…。

いつやってくるのかも分からず、
当たり前に思っていた猫たちの存在が、
いつか、その命が
なくなる日が来るのかと思うと
今から哀しさで
潰れそうだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 11:16:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.