078021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.02
XML
カテゴリ:日記
修復されないままずっとここまで来てしまった・・・。
あとちょっとの辛抱だ。このまま何事も無かったように伸びてくれ!
そうすりゃすっかり元通りだよ。変に気を使わなくて済む。
あっ、足の親指の爪の話です(笑)

今日行きたかったライブがあるけど行かなかった。ってか行けなかった。
金欠だからではなく。
家の親からは全く理解が得られません。
門限は特に無いんだけどさ、実際無いほうがいいのか悪いのか・・・みたいなところもあるよ。
明日もホントはライブに行きたいんだよ。でも行けないんだよ。
どうすればいい?すべてを投げ出すほどの勇気は今の私には無い。

最近ランクの「魚の歌」が心に響く。
このままじゃ私100円引きの魚になりそうだよ。


ここのところ私の心を覆ってるモヤモヤ。正体は突き止めた。
今日ちょっと晴れかけた。あとちょっと。
明日が休みでよかった。明日全部吐き出してしまおう。
本当に楽になるかどうかはともかくとして。


明日は嫌ってほどギターを弾くんだ。そんで、嫌だけど数学も勉強するよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 00:44:54
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.