078023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.04
XML
カテゴリ:日記
笑ってばっかりいないで
もうちょっと何か言えなかったのかよ自分。

ほんの軽い気持ちだったんだ。
別によかったんだよ、どうしてもって訳じゃなかったし。
だけど結果的に少し迷惑をおかけしてしまった。
ダメだね、なんか上手く喋れなかった。もうちょっと他に言うべき事があったのに。
それを言ってあげられればよかったのに。


自分を変えたいって思うことがある。
でもそれと同時に「そうして変わった自分は本当の自分なのか?」っていう疑問が湧きあがってくる。
変わったと思った自分が好きになれないんだったら、それは本当の自分じゃないと思う。
だけど変われた自分を好きになれたんだったら、それは変わっても自分は自分だと思う。
今のままじゃ好きになれない部分があるんだったら、それは変えられるなら変わったほうが絶対にいいと思う。
今私には変えたい部分がある。
努力するって決めたんだ。少しずつでいいから変わっていきたい。


最近ある人が書いた日記の言葉が刺さった。
まさにその通りだと思ったよ。

そして最近ある人が書いた日記が爆笑だった(笑)
そんな日もあります。

お気に入りのブログがあるのって、なんかいいよね。
私も一人でも多く誰かのお気に入りになれるようなブログにしていきたい。
こっちも、エキブロのほうも。
素敵なことだよね。今もよく見てくれてる人たくさんいるんだけど、やっぱり嬉しいよ。



明日は休みだ!だけど寝ちゃいられない。チケット取るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.04 22:58:27
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.