078043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.13
XML
カテゴリ:日記
長野の冬は侮れない。
もうスイセンも芽を出し始めたってのにまだ雪降るんだもん。
土曜日ね、めちゃめちゃあったかかったんですよ。
「ああ、春だなぁ・・・」とかのほほんとした気持ちになってたら
昨日は大雪。ちょっと積もったし。何だこれ。
今日の午後にはやんだけどね。


父がやっと新しいパソコンの購入を決意してくれました!
これで最近調子おかしかったこのPCともお別れです。
確か私が小6の夏からコイツがいたから・・・もう6年近く使ってますね。
そりゃ調子もおかしくなるわけだよ。
こないだもキュルキュル言ったまま起動しないでやんの。
でもまあとにかく今までありがとう。
もうすぐお別れです。

私ケータイもそろそろ変えたいんだよなぁ・・・。
丸2年使ったらもう電池の減りが早くって(汗)
でも2年使ったにしてはあんま傷とかついてないんです。
大切にしたもん。壊れたら困るもん。
だけどさ、もう周りにムーバの人ほとんどいないんだよね(苦笑)
今だにムーバだって言ったらこないだ先輩に驚かれちまったい。
長文メール送りたい機会も増えたし、メモリもかなりいっぱいになりつつあるし・・・。
限界は近いかな。
フォーマパケ代安いしさ。
どうせなら最新機種欲しいけど高いのは親がお金出してくれない・・・ぐすん。



春休みだってのになんだかんだで忙しい。
あー1日中何もしないでダラダラと寝る日が欲しいよぉ!
受験生のセリフとは思えないな(汗)
でも今週後半から来週学校行くしね・・・。なんで春休みなのに学校行かなきゃならんねん!
受験生に休みはないってことですか。ああそうですか。そうですよね・・・(爆)


やっぱ日記書かないよりは書いたほうがアクセス数増えるね。
ってかあんま書かないと毎日見に来てくれる人とかに悪いよね(爆)ごめんなさい。


KYGさん最高すぎるよ!(笑)やっぱ面白いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 23:41:28
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.