078049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.24
XML
カテゴリ:日記
今日で私が生まれてから6571日経ったらしいよ。


トラックバックスパムに負けまい!
と思って頑張ってこまめに消し続けてたのですが
さすがにウザくなってきたので(笑)、楽天以外の人はトラバを受け付けない設定にしました。
まあいいや、エキブロと違ってこっちは特にトラバしたくなるようなことたぶん書いてないもん(笑)


やっぱり私の身には
いい事と悪い事がキッチリ交互に降りかかってくるらしい(苦笑)
一昨日ズドーンと落ちて、
昨日から今日の午前中は舞い上がってて(笑)、
そんで午後になったら
お腹が壊れました(爆)
英語の時間にどんどん痛くなってきて(汗)、途中で保健室行って、
休んでたら痛いのは治ったけどだんだん気持ち悪くなってきたから
最後の時間出ずに帰ってきちゃった。数学だったのに(爆)
むー・・・そりゃ私しょっちゅうお腹壊すから
まあ何てこと無いんだけど、
今日の午前中学校が楽しかっただけに途中で帰らなきゃいけなかったのが悔しい。
桜の花びらが風に舞う中、学校の周り頑張って走ったり、
「ちょっと早いけど誕生日に」って友達がクッキーくれたり、
いつもCD貸してる子が「いつもありがとう」ってお菓子くれたり。
今日いつもより心から笑えてたのに。

帰り道でもやっぱり花びらが舞ってた。
さよなら、また来年会おうね。

家帰ってから友達にいろいろ連絡したら
みんな心配してくれて嬉しかった。ありがとう、大丈夫だよ。
ご飯出来るまでずっと寝てた。
全快とまではいかないけどだいぶよくなった。さっきいつもより少なめだけど夕飯もちゃんと食べれたし☆
友達が作ってくれたクッキーはサクサクでおいしかった♪料理上手いんだよなー、少し腕を分けてほしい(笑)


さっきある人が私に間違えて送ってきたメール、
いつもと変わりなくてなんか微笑ましくなった(笑)
いやそんなさ、相手によって口調変える人とかめったにいないだろうけどさ(笑)
うんでもそうじゃなくてよかった。もちろんそんな人だとは全然思ってなかったけど(笑)
ちなみにその人、今日チャリでこけちゃったらしい(笑)大丈夫かな?


あの人の前だと素直になりすぎる自分がちょっと怖い(笑)
余計な考えどっかいっちゃうんだよね(笑)
あ、上に書いた人とは違う人ね(笑)


さーて勉強すっかな!
・・・でも今日は早く寝よ(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 20:57:03
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.