077955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.27
XML
カテゴリ:日記
あちゃー、9月に1回も日記書かずに終わるところでしたよ(汗)

まあね、最近周りも完璧受験モードに突入してて
話すことって言えば勉強の事とか大学の事ばっかりだもん(笑)
今の話題の多くは指定校推薦のことですね。
ちなみに私は国立の一般推薦受ける予定です。
校内選考で残れるか若干不安だけど(汗)、でもまあ全国的にそんなに人気がない学科だからおそらく大丈夫だと思われます(笑)
だって模試の時その学科の名前書いた人全国で12人しかいなかったんだよ!(笑)
でも推薦だって言うと飛びつく人がいるらしくてですね・・・
そんな人に負けたくないぜ!でも評定平均的にはうーん・・・て感じなんだぜ!(爆)
もーちょい頑張っとけば良かった、とかも思うけどねぇ。
でももともと推薦無くて受けるつもり無かったからなー。
今年から推薦始まるとかマジ予想外の事態でしたよ(笑)
なので推薦には全然期待してません!(笑)
うかればラッキー!て感じです。
なので前期試験で受かるべくセンターの勉強を今はとにかく頑張ってます。
ちなみに2次試験は小論なので、小論模試も受けたりしてます。

まだまだ頑張らねば!



そんな中(どんな中?笑)
先々週は塾をサボり(笑)、1年ぶりにアイビースタジオに行きました!
なぜかって周さんに会いに!
グルフラのピンチヒッター!
もー久しぶりに周さんに会いに行けてすげー嬉しかったです☆
いっぱい話せたし♪
ブログで宣伝してって頼まれたんだけど、
なかなか書く時間無くて結局遅くなってしまった・・・雫
周さんごめんなさい!
今日ここでちゃんと宣伝します!(笑)写真も載せますきらきら
肖像権とか全然いいって言われてビックリでしたよ(笑)
F1020059.JPG
↑左がDJ丸山周さん!右側はディレクターの村上さん。
この周り中リスナーが取り囲んで大撮影大会になってました(笑)
誰かが「結婚発表の記者会見みたいだね」と言ってましたが
まさにそんな感じでした(笑)
私はというと周さんと2人で写真撮ってもらったりもしたんですが
若干ブレてるし私の顔出すとか恥ずかしすぎるので載せません(笑)



こっそりやってるバンドのブログは結構更新してるんですけどね。
ケータイからいつでも送れるから。
楽天はそこがまだちょっと不便ですね。


まだまだこんな更新ペースになってしまうと思いますが
温かい目で見守っていただければ幸いです。



最近だいぶブラインドタッチが出来るようになってきたダブルハート(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.27 22:02:28
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.