077981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.14
XML
カテゴリ:日記
全然この日記書いてなかったね(笑)
でもさっきアクセス記録見たら地味に毎日20アクセスくらいあって嬉しかったです(笑)
そしてどうもすみません、全然更新してなくて(爆)

なのでたまには書こうかなぁと思い。

すでにご存知の方がほとんどだと思いますが
推薦には落ちてしまいました。
しかしその割には私はとても元気なので心配しないでください(笑)
みんなのおかげです。みんな優しいです。
私も優しい人になりたいです。

まあそれでも悩み事はあったりするけどね。


たった一言ですべてが壊されたりもする。



でも負けないんだから!




本当に苦しいときには
きっと誰かが助けてくれる。
でもあんまり迷惑かけたくないんだよなぁ。
今までも散々助けてもらったから。
その人は「迷惑なんかじゃないよ」って言ってくれるような気がするけど、
なんだか申し訳なく思う気持ちはどうしても捨てられずにいます。

まだ弱いってことかな。



私は負けない弱虫になろうと思います。
planeのarrowの歌詞にあるように。

いや、arrowめちゃめちゃいい曲だから聴いたほうがいいよ!
ついでに買ったほうがいいよ!(笑)



今日は自分と戦って悩んでました。
いつも私のことを忘れないでいてくれるのは嬉しい。
なのに私はいつも何も返せてないのです。
だけど今は、やっぱり一度決めたことを曲げるわけにはいかないという結論に至りました。
今ここで少しでも自分に甘くしたら、もう何も手に入らないような気がしました。
大好きなことを我慢する、それくらいしないとやっぱりダメなような気がしました。
ごめんなさい。



来年から私は1人暮らしです。
浪人してない限りね(笑)
最近よく親には「そんなんで本当に来年から1人暮らし出来るのか」と言われますが、
3月までは親に甘える事に決めてます。
ま、親にはそれ言ってないんですけどね(笑)
でもあと半年もしないうちに私はこの家からいなくなるのかと思うとやっぱり不思議な感じ。



じゃ、もうちょっと勉強してきます。
次回の更新未定です(笑)



あ、みなさんインフルエンザとノロウイルスにはくれぐれもお気をつけくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 23:39:30
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.