077950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
カテゴリ:日記
善光寺の近くにある「ぱてぃお大門」ってところに
今日初めて足を踏み入れました!
善光寺に行った帰りに叔母さんたちと行った☆

お昼を「おとうふかふぇ」って店で食べました。
ランチを食べましたが
本当に豆腐尽くしでした。
だけどそれがおいしかったの!
あと豆腐ビュッフェがついててねー、
豆腐が食べ放題なんだよー♪
抹茶塩で食べる豆腐はおいしかったです☆

昨夜胃の調子がめたくそ悪くて
夜中の2時半くらいに目が覚めちゃって、
3時くらいに胃薬飲んで
結局4時過ぎまで寝付けなかった。
吐くの我慢したら朝になっても調子戻らなくてね(汗)
原因は昨日の法事の席での食べすぎだと思われます(爆)
おばあちゃんの3回忌。

だけど弱った胃に豆腐はやさしかったよ☆


早く胃が治りますように。
今日は胃薬飲んで寝ます。



昨日千葉に住んでる従姉のお腹の中に赤ちゃんがいる事を聞かされた。
わーおめでとう!
なんか嬉しくなっちゃった☆
夏休みくらいにはもう生まれてるはずだから、夏休みに遊びに行こうっと♪
赤ちゃんは可愛いよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 22:29:13
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.