076155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WATER WORLD's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

SIN1023@ Re[1]:引越し(03/27) たいほー4899さん >ダイスケ君は第1志望…
たいほー4899@ Re:引越し(03/27) ダイスケ君は第1志望に受かったのか~! …
SIN1023@ Re:ウホホ~イ!(03/24) minoru(≧▽≦)minoruさん >あ…

お気に入りブログ

aaa SVENさん
まんぞう家の海水魚… まんぞう.さん
とにかく楽しくMarin… プラチナウルフマンさん
Aqua Lagoon minoru(≧▽≦)minoruさん
たいほーちゃんのaqu… たいほー4899さん

フリーページ

2007/03/24
XML
カテゴリ:今日のできごと
久しぶりです。




オレ、



無事卒業できました



大学進学します。



ついでにこのブログもリニュします。






県外行くんで




魚飼えるか分かりません。







大学生活に慣れてきたら

手を出そうと思います。











それまで意味プーな日記とか書きますけど






・・・




ってまずパソコン買わないとね







何もできないし。





ついでに


理系棟に熱帯魚飼育者を増やす野望。



目標達成です。

4分の1は飼ってると思います









てか


卒業して

離任式なんとやらで

学校行きました。







そしたらさ







「ブログ見てたから」





な~んて言われた・・・。















オレの学校の人たち

結構知ってたのよね。このブログ・・・。








要するに


もっとも最悪な


身内バレってやつだ





野球部の連中は知ってるって分かってたけど

まさかそんないっぱい知られてたとはね・・・。





変人っぷり発揮したことばっか書いてたからさ・・・。






だから

みんなの目線引いてたのね。



いや~最悪やわ








そんななか


調子乗った学校生活を送っていたのが悔やまれます





でも


よかったよ

オレそこまで広まってるって知らなかったから





そのことをまだ卒業してないときに


俺が知ってしまったら

もう学校ではどうしようもない窮地に

追い込まれてたかもしれません!!!ワラ





だって今までの日記ヤバいっしょ


読み返したらキモイもん。




身内ネタ悲惨だもん









けどな





それにもかかわらず















今まで通り変わらず
どうしようもないアホ丸出しの日記






書きますんで悪しからず。ワラ








んじゃこれからもよろしく御願いしますね皆さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 11:40:40 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.