131919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和と暮らそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/27
XML
カテゴリ:こどもと一緒






昨夜は、パパと二人で鎌倉パスタへ行ってきました。


今臨月でお腹の張りが強いので、2歳の息子を実家に預けてるの。

夕食を作るのも大変なので、それで外食。

・・・って、出かけてもいいのか?


以前、息子が1歳半になった頃ここに行ったんだけど、

お座敷だったので、食事中に歩きまわってもう食べた気がしなかったの。

今回は、ゆったりとパスタの味を満喫することができました♪


私は「プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタ」を注文!

ソースがほんとに濃厚で美味でした。

でも伊勢海老はソースにしか入ってないらしく、

小さな海老がたくさん入ってたけどちょっとガッカリ…。

でも海老もすごく美味しかったからいいんだけどね!

CIMG7808.JPG


パパは、「鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ」っていうのを注文。

少しもらったけど、これもかなり美味しかったよ~!

もうちょっとカツオのダシが効いててもいいって言ってたけどね。



ゆったりと夜の時間を楽しむことができました~。

二人目が生まれたらますます外食なんて難しくなっちゃうし、

今のうちにこうやって楽しみたいな!






 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 

home


和菓子和食器和装小物和家具骨董・茶道具和雑貨楽天市場


 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  


人気ブログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/27 11:57:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.