083618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryo1030

Ryo1030

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2008.05.23
XML
カテゴリ:お出かけ

おはようございますぅ晴れ

3時前に凌平の夜泣きで起こされ・・・3時半には凌平を寝かしつけたのですが、今度は自分が眠れなくなってしまいました失敗なので、今のうちに日記を更新しちゃいます!

昨日は、私のつまらないひとり言にたいして、たくさんのコメントをしていただき、皆様、本当にありがとうございました緑ハートすごく嬉しかったです目がハートこれからも、たまぁにひとり言を書くかもしれませんが、よろしければ読んでやってくださいm(v v)m

 

それでは今日の本題へ。

水曜はきーちゃん(私の母)と一緒に、実家から近くのフラワーパークでランチをしました。『フラワーパーク』ってどこにでもありそうな名前ですよね・・・。

まだ出来て間もないフラワーパーク。お花もこれだけ??って感じで超少ないし、木も小さい。行く前はフラワーパークという名前につられて、お花畑みたいなところでランチが出来るんだぁと思い、かなり気分ルンルンでした音符でも、実際はこんな感じです。

フラワーパーク

この奥はまだ工事中だし、お花もところどころには植えてあるけど、なんか微妙しょんぼりゴールデンウィークに行ったなばなの里と比べてしまうからダメなのかな??(詳しくは5月8日の日記をご覧下さい)

ちなみになばなの里はこんな感じでした花

花ひろば

この差は何?有料か無料の差か??それにしてもひどすぎる!!もう少し頑張ってもいいんじゃなぁい!?所詮、公共の施設だから、ムリなのかねぇ(^^;

でも、ゆっくりランチを楽しめたので、良しとしようかな四つ葉ちなみにこの日のママ達のランチはマックハンバーガー凌平は野菜ジュースと麦茶。

麦茶を飲む

自分だけ飲み物しかないことに不満なのか(笑)、かなり不機嫌そうに麦茶を飲む凌平。ひとりで哺乳瓶は持てるようになったけど、量が少なくなるとうまく飲めないのできーちゃんがフォローしてます。

食べ終わったあとは、食後の運動も兼ねてパーク内を散策。って言っても園内1周するのに20分もあれば周れるくらいなんですが(^^;

園内を散策していると、夏場に嬉しいスポットを発見しましたきらきら

シュワシュワ2

人が通るとセンサーが反応して、下からミスト(霧)が出てくるんです。この日も暑かったので、シュワシュワとミストが体にかかって気持ちよかったですウィンク

シュワシュワ1

でも、凌平は・・・なんか周りがよく見えないし、体中に水滴がついて変な感じだよ~っ、て思ったかどうかは分かりませんが、イマイチ反応が鈍かったです雫

歩けるようになったら、このミストも楽しいって思えるようになるのかなぁ。あまり混んでないし、駐車場も無料だから、またお散歩しに来てもいいかな四つ葉でも、お散歩が苦手なママの事だから、次来るのはいつになるかとやら(笑)

おしまい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 04:43:47
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

サラリーマンパパの… ぽぉー1972さん
にっこにこ   動… PAPAにーさん
 ☆ O-ちゃん日記 ☆ kimiqoさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
あぁママの子育て日記 mia8923さん
育犬&育児生活 ぐうまま1004さん
ひよこのティータイ… プリン3367さん

Comments

Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) mia8923さん >美味しそう♪さっそく見て…
Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) kunja16さん >天使のチョコリング、美味…
Ryo1030@ Re:美味しそうですねぇ~~♪(03/30) ranaらなさん >地方発送できるんですね…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) Yamamoriさん >凌平くん、とっても可愛…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) mia8923さん >ゆらちゃん、以前会った時…

© Rakuten Group, Inc.