083614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryo1030

Ryo1030

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2008.07.07
XML

凌平の1日はこんな感じです晴れ右矢印月(ついでにパパとママの1日も入れてみました。)

今回は7月4日。

6:30  凌平&パパ&ママ 起床

7:00  教育テレビを見るテレビ

ママは凌平がテレビに気を取られている間に家事を済ませます雫

7:30  パパ、家を出る自転車で会社へ会社

8:00  離乳食 1回目

asa

朝、起きた時の体調がすぐれなかったので、手抜きです。

パン粥とヨーグルトだけ・・・手抜きしずぎですね雫

でも、気持ちが悪くてご飯を見るのもイヤだったんです涙ぽろり

 

9:30  近所のスーパーへ、散歩も兼ねてお出かけ歩く人

10:30 凌平とママの我慢比べタイム時計お昼寝の時間が・・・

dakkosite

今日もやっぱり号泣涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

凌平『ママ~、ぼく眠いよ~、抱っこして~!!!!

ママ『凌ちゃん、頑張れ!!ひとりで寝てごらんパンチ

数分後・・・・・・

kaminokepetyanko

もちろん、そんなすぐにひとりで寝られるわけもなく、さらに号泣する凌平涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり泣きすぎて、汗をかいたせいで、髪の毛がぺちゃんこになっている・・・。

さらに数分後・・・・・・

dakkosityaimasita

11::00 お昼寝スタート

凌平の号泣に耐えられずに今日も抱っこしてしまいました失敗そして凌平は気持ち良さそうに夢の中へ眠い..と、思っていたら30分で起きちゃいましたびっくり

12:00 ママ、お昼ご飯食事

13:00 凌平のお遊び

pureijimu1

まずはプレイジムで遊ぶ・・・って、遊び方、間違ってるぞーーー!!

しかも、すごく不安定で今にも倒れそうだし雫

pureijimu2

よく見ると、緑の棒がしなっているんですけど・・・凌ちゃん、プレイジムが限界に近づいているような・・・。

そして数分後・・・ママの予感は的中ショックプレイジムが凌平の体重に耐え切れず、倒れました。でも、凌平はなぜか笑っているうっしっし倒れる瞬間が楽しかったのかな!?

これだけでは満足できない凌平・・・普通に遊んでいればいいのに、いたずら開始ひよこ

itazura1

どうやらママの母子手帳ケースが気になるらしく、一生懸命に取ろうとしている様子雫

itazura2

すぐに母子手帳は凌平に捕獲され(笑)、次のターゲットは絵本目

itazura3

そして絵本を何冊か取り出しては床へ落とし、それでも満足できずに、さらに絵本を取っては下へ落とす・・・。

ストレスでも溜まっているのかな(笑)!?

itazura4

やっと満足したのか、絵本を物色したあとは、赤ちゃんのお決まりの行動右矢印絵本を美味しそうに食べていました雫

思う存分、遊んだ後は凌平にとっては大好きな?ママにとっては我慢比べのお昼寝タイム眠い..

ですが・・・今回はママも眠かったので、添い乳しながら一緒にお昼寝しちゃいました。

14:30 お昼寝スタート

16:00 凌平と一緒に1時間半も寝ちゃいましたうっしっしおかげで頭も体もスッキリ星

16:30 ベッドガードが届く

さっそくベビーベッドへ設置。

beddoga-do

2セット買ったので、ベッドを全周カバーできましたオーケーこれで、お昼寝の時も柵にぶつからないから安心青ハート

17:30 離乳食 2回目

yoru

おかゆ、とうふスープ、チーズポテト

18:00 お散歩歩く人

パパから携帯電話に『今から帰るよ』とeメールが来るので、それに合わせて近くまでお迎えに行ってきました。

18:30 ママ 夕食準備 

19:00 パパとママ 夕食食事

19:30 凌平 お風呂

19:45 お休み前のミルクおうし座

20:00 凌平 夢の中へ月

こんな感じで凌平の1日は過ぎていきます・・・。

最近は20:00に寝ることが多いのですが・・・ママとしては寝させるには少し早い時間かなぁと思うのですが、凌平がもう眠いと ぐずるので、この時間に寝させています。

他のお子さん達は何時頃に寝ているのかなぁ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 16:56:07
[0歳0ヶ月~9ヶ月] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

サラリーマンパパの… ぽぉー1972さん
にっこにこ   動… PAPAにーさん
 ☆ O-ちゃん日記 ☆ kimiqoさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
あぁママの子育て日記 mia8923さん
育犬&育児生活 ぐうまま1004さん
ひよこのティータイ… プリン3367さん

Comments

Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) mia8923さん >美味しそう♪さっそく見て…
Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) kunja16さん >天使のチョコリング、美味…
Ryo1030@ Re:美味しそうですねぇ~~♪(03/30) ranaらなさん >地方発送できるんですね…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) Yamamoriさん >凌平くん、とっても可愛…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) mia8923さん >ゆらちゃん、以前会った時…

© Rakuten Group, Inc.