083617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryo1030

Ryo1030

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2008.11.19
XML
カテゴリ:お出かけ

11月19日(水)

今日からハワイへ行ってきまぁすバイバイ

夕方6時半、タクシーで名古屋駅まで行き、そこから電車でセントレア(中部国際空港飛行機チェックインカウンターで荷物を預け、父&母&妹が来るまでの間 スカイデッキのイルミネーションを見ることにきらきら

P1080034.JPG

デッキの先までイルミネーションが続いていて綺麗でした星

でも・・・すごい風で、あまりの寒さに耐え切れず 写真を撮った後はすぐに中へ戻りました雫すると、JALのスタッフから 中部国際空港周辺は強風(台風並み)、風速20メートル以上の為、このままだと飛べない・・・と言われましたびっくり

 

飛べない~!?そんなぁwww(>_<)

 

少し遅れて空港に着いた父&母、妹にもこのことを伝えると、かなり動揺していましたほえー 

とりあえず、出国ゲートに入り、案内が入るのを待つことに。

P1080036.JPG

免税店の前でカメラ

凌平はママにおんぶされて、たまにうとうと眠い..

 

その後。。。

1時間経っても風速15メートル以上、まだダメ。他の便(サイパン行きなど)が次々と欠航になり、ホノルル(ハワイ)行きも フライト時間になっても飛ぶ気配はなく・・・

どんどん時間が延ばされるだけ。。。もう今日は飛ばないかも(: ;)

あきらめかけていると、放送が入り『23:45に出発予定です』と。どうやら、風も弱まり 飛べる事に(^^)v

 

あぁ~、本当に良かったぁさくら 

 

なんとか2時間弱遅れで離陸飛行機

 

P1080038.JPG

搭乗前(遅延して待たされている時)に出された軽食。

左がドリア、右がうなぎ飯(ドリアは不味すぎて食べれなかったです・・・)

 

機内飛行機

P1080040.JPG

凌平は離陸する30分前に夢の中へ月そのままママに抱かれて、離陸時も問題なくクリア。

P1080049.JPG

バシュネットの中で窮屈そうに寝る凌平(2時間くらいバシュネットで寝たかな!?あとはママ&パパが抱っこして寝ていました雫

P1080048.JPG

機内食(スープストックトーキョーとのコラボのペンネグラタン、でも大して美味しくなかった・・・(--; )

 

ハワイ到着晴れ

まずは空港近くのレンタカーで車を借りる車 

P1080055.JPG

ハワイのナンバープレートはレインボー柄ハート(手書き)(州によって、デザインが違うらしいです)

P1080057.JPG

パパの運転でワイキキにあるホテルへGO!!

 

ホテル到着

P1080060.JPG

ホテルからの景色1(目の前がワイキキビーチサーフィン

P1080058.JPG

ホテルからの景色2(ダイアモンドヘッドと海が見えます)

P1080061.JPG

ホテル沿いの道に咲いていたハイビスカスさくら

父&母&妹は疲れたのでお昼寝。パパ&凌平&私はランチを買いに。

P1080062.JPG

まずはABCストアで飲み物を買う。

P1080063.JPG

2年前にパパと2人で来た時に食べて以来はまった『チーズバーガーインパラダイス』。

凌平のお昼寝の時間もあるので、テイクアウトしてホテルで食べる事に。

P1080067.JPG P1080068.JPG

チーズバーガー&ポテト&ベーコンチーズバーガーハンバーガーボリューム満点、かなりお腹も満腹になりました(笑)

 

夕方 

P1080070.JPG

アラモアナSC(ショッピングセンター)の靴屋にて。。。こんなヒールの高い(20センチくらい)パンプス、誰が履くの!?(笑)

P1080083.JPG

夕食はSC内の『築地フィッシュマーケット』

P1080086.JPG

寿司、和食、ハワイ飯etc いろんな種類のご飯が食べられます。 

P1080091.JPG

デザート、コーヒー(ミルクは3種類の味 オリジナル、バニラ、マカダミアナッツ) 

P1080090.JPG

凌平は長時間の移動の疲れも見せず、お店でハイテンションに(^^;

夕食後はまっすぐホテルへ戻り、凌平は21時に就寝、私とパパも23時前には寝ちゃいました眠い..

 

2日目へ続く。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 16:17:38
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

サラリーマンパパの… ぽぉー1972さん
にっこにこ   動… PAPAにーさん
 ☆ O-ちゃん日記 ☆ kimiqoさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
あぁママの子育て日記 mia8923さん
育犬&育児生活 ぐうまま1004さん
ひよこのティータイ… プリン3367さん

Comments

Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) mia8923さん >美味しそう♪さっそく見て…
Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) kunja16さん >天使のチョコリング、美味…
Ryo1030@ Re:美味しそうですねぇ~~♪(03/30) ranaらなさん >地方発送できるんですね…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) Yamamoriさん >凌平くん、とっても可愛…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) mia8923さん >ゆらちゃん、以前会った時…

© Rakuten Group, Inc.