083622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryo1030

Ryo1030

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2009.01.09
XML
カテゴリ:お出かけ

1月9日(金)~帰省旅行1日目~

朝6時に起床・・・のはずが、前日までの体調不良で起きれず失敗

携帯の目覚ましをセットしたのに、まったく気付かず6時半まで寝てしまいました雫

パパと凌平もお寝坊さん。。。7時に起床晴れ

ちなみに今日の体調は、【全員 鼻声】 まだ風邪を引いた状態しょんぼり

でも、昨日よりも風邪は良くなっているし、熱がなければ帰省しても大丈夫!と かかりつけの先生もおっしゃっていたので、急いで準備をして 7時半に出発車

 

P1080480.JPG

東名高速の浜名湖SAにて休憩中

ママに抱っこされて ご機嫌な凌平スマイル

でも、休憩を終えて、チャイルドシートに乗せると 下の写真の状態にカメラ

P1080486.JPG

凌平『チャイルドシート いやだぁ~失敗

 

P1080488.JPG

抵抗むなしく パパもママも無視・・・すねちゃった!?

 

首都高速から見えた東京タワー星

P1080489.JPG

これを見ると、東京に来たー!!って感じがします(笑)

いつもは首都高速で必ず渋滞にはまるのに、今回は珍しく 渋滞に巻き込まれることなく すんなり宿泊先に到着しましたホテル

今日はパパの実家へは行かず、お台場に泊まります遊園地

チェックインは4時からだったのですが、フロントにお願いして2時にチェックインさせてもらいましたウィンク 

P1080495.JPG

今回泊まったホテルの部屋。

P1080496.JPG

窓からはゆりかもめが見えます電車

凌平はゆりかもめに興味津々音符嬉しそうに眺めていましたスマイル

 

ホテルで少し休憩した後、ヴィーナスフォートへ。

P1080498.JPG

ヴィーナスフォートのどんぐり共和国にあった猫バスで記念写真青ハート

そして、久しぶりのショッピング目がハート

この日に色々買おうと思っていたので、年末年始は買い物を控えていたんです。

偶然にも セール初日で、しかも2次セールだったので、ほとんどの商品が半額以下で買えましたちょき

今回買ったものはこちら下矢印

P1080587.JPG

Bit'zのトップスとF.O.KIDSのパンツ

 

P1080584.JPG

コムサのリバーシブルコートとお呼ばれ服(姉の披露宴で着る予定ピンクハート

 

ホテルへ戻り、夕食食事

周りを気にせず ゆっくり食べたかったのでルームサービスにして、部屋で食べましたスマイル

P1080502.JPG

凌平のご飯:オムライス、ハンバーグ、エビフライ、フライドポテト、コーンスープ、フルーツ、バニラアイス

かなり贅沢。。。量が多いので エビフライはママ、コーンスープはパパが食べました(^^;

 

P1080505.JPG

大人のご飯(コース料理):前菜、サーロインステーキ、パン、スープ、コーヒー

わが家では滅多に食卓にあがる事のない高級食材の牛肉(サーロインステーキ)おうし座

柔らかくて、とっても美味しかったです目がハート 

 

お風呂あがり・・・。 

P1080509.JPG

最近、鏡にうつる自分を見て、チュー赤ハートするのにはまっています(笑)

これはおやすみのチューキスマークかな!?

この日は移動で疲れたのもあり、22時に就寝眠い..

明日は、いよいよパパの実家だよ~目がハート

楽しみだね四つ葉

 

2日目へつづく。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 21:56:39
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

サラリーマンパパの… ぽぉー1972さん
にっこにこ   動… PAPAにーさん
 ☆ O-ちゃん日記 ☆ kimiqoさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
あぁママの子育て日記 mia8923さん
育犬&育児生活 ぐうまま1004さん
ひよこのティータイ… プリン3367さん

Comments

Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) mia8923さん >美味しそう♪さっそく見て…
Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) kunja16さん >天使のチョコリング、美味…
Ryo1030@ Re:美味しそうですねぇ~~♪(03/30) ranaらなさん >地方発送できるんですね…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) Yamamoriさん >凌平くん、とっても可愛…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) mia8923さん >ゆらちゃん、以前会った時…

© Rakuten Group, Inc.