257379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.07
XML
カテゴリ:購入履歴
ありのままの君が好き
ありのままの君が好き
タトゥーあり
タトゥーあり
この恋は君のもの
この恋は君のもの
FLOWER
FLOWER
大奥(第1巻)
大奥(第1巻)
リトル・バタフライ
リトル・バタフライ
Partner(4)
Partner(4)
バルバラ異界(4)
バルバラ異界(4)
ダブル・フェイス(8)
ダブル・フェイス(8)
ビッグウイング(18)
ビッグウイング(18)
シャレード11月号
シャレード11月号
エンドレス・ゲーム
エンドレス・ゲーム
反町くんには彼女がいない(6)ナイピ ! 2
ナイピ ! 2
ナイピ ! 3
ナイピ ! 3


ようやく殿下が寝付きました。私も眠い…

Don’t worry mama」を読んで気になっていた巨漢受け「ありのままの…」購入。
「タトゥー」は久々の栗本御大ですね。JUNE付録の「新宿BABYLON」は持っているんですが、当時色々悪い情報漬けであったので、あれ読むとダーといろんな情報が頭の中を駆け巡っちゃうんですよね…気分一新して作品だけを検討するために購入。
昨今の文庫化ラッシュのせいか、絶版本が次々古書店に出ている木原さん。「WEED」シリーズで唯一未入手だった「FLOWER」もようやく買えました。
「Partner(4)」は、ニューヨークマップと書店POPのおまけつき♪
「バルバラ…」完結巻なんですね。世界が複雑で混乱してます。通しで何回か読んでみなきゃだわ。
「エンドレス…」買ってすぐ歯医者に持っていったんですが、パラパラと斜め読みして本を閉じました。…何で忘れてたんだろう…花丸版持ってたけど、これ、泣いちゃって泣いちゃってとても外で読める本じゃなかったじゃん(^^;
「反町くん…」は、大好きだったんだけど、なんでか5巻で完結してるんだと思い込んでたんだよね。6巻見つけてびっくりした。すごい嬉しい~♪

そして、とうとう買ってしまった「ナイピ」…おお振りアンソロです。
シャレードは今回は漫画が期待大。ユギさんと、依田さんと、角田さん。

さあ、何から読もうかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.07 23:54:33
コメント(6) | コメントを書く
[購入履歴] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.