256209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.13
XML
カテゴリ:雑記
本日恙無く姫の入学式が終了しました。教室で無事に育成クラブのお友達もGET。明日からは小学生だ~♪
でも、玄関で手渡した上履きを忘れてみせるボケっぷりに、徒歩5分の小学校でも余裕で遅刻しそうでまだまだ目が離せません。

さて、入学式の2人1組で手をつないでの入場に、思わず男の子カップルを探しまくって品定めしてしまった腐な私ですが、それ以上に心躍らせたのがPTA関連のプリント「BOOKボランティアの募集について」でした。
「読み聞かせ」「本の修理・寄贈本の受け入れ手続き等」「図書システム化のデータ入力」「掲示板の飾りなど」の4点について、ボランティアで参加できるというのです。
やりてぇ…!!特に、「読み聞かせ」「データ入力」!!張り切って働くよ、うひょー!!

…しかし、当然というか活動は平日なのです…がっくり…
どこかでこの空回ったやる気を役立てる手立てはないかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.14 00:08:45
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.