257689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:雑記
久々にPCでアクセスしたら、迷惑トラバがいっぱいですね…携帯アクセスでは見えないのでなんともはや。
おまけに、カウンター30000越えてますね。ありがとうございます!
キリ番企画間に合わなかったや…次回までには頑張ります。

さて、本日はメール整理の後オンラインでお買い物をしておりました。
楽天で本の定期便(届いたらアップします)、そして行けるかどうかもわからないのに、特典につられてTSUTAYAでデスノの前売り買って勢いでファンクラブに登録しました(笑)
や、だって特典の誘い文句が
この特典は“デスノート”である。所有者の元だけに、リュークが降臨。
リュークがアナタをシークレットサイトへ誘う。
TSUTAYAonline デスノート特集

ですよ!ああ…アフィリエイト機能が使えたらチケットの画像も張るのに…
映画公式サイトはこちらですね。

そのあと、無性に欲しくなったクッキーのバレッタを探してさまよっていました。
何の脈絡なのか自分でもさっぱりわかりません。
実は、以前そういうのを持っていたのです。かれこれ8年ほど前、確か関空の周辺で買ったんじゃなかったかなー、リアルクッキーの形をしたバレッタです。すっごいおいしそうだったの。
むちゃくちゃお気に入りだったのですが、愛用しすぎて壊れたのが何年前だったかな~。割れたのをボンドで補修して使っていたんですが、ものがクッキーだけに、割れたところからカビが生えてきて泣く泣く処分した記憶があります。
トリー・キーブラさんに同様の商品があったんですが、つやつやしすぎなのともうちょっと横長なのがいいなあ。どっちにしろ売り切れですが。
ああ…あの時もっとしんけん買い込んじょけば良かった…どこかでまた売ってないかな~。
関西周辺にお住まいの皆さん、見かけた事ありませんか?

昨夜は酔っ払いの迎えに借り出されて車のタイヤが修理不能なまでにパンクしました。
なんか2センチ四方くらいの金属片が刺さってたのをGSのお兄さんに引き抜いてもらったら、刺さってた部分は10センチくらいあってびっくりした…おまけに、近所までだったから殿下を置いて出たら帰ったらバッチリ泣き叫んでたし。
今日は朝から家の中で犬の糞を踏み腐っています。
明日はいい事ありますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.20 23:01:28
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.