257693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.30
XML
カテゴリ:雑記
変なメール更新のあと、放置しっぱなしでご心配おかけした方もいたようで申し訳ありません。
あのあとわりとすぐ拾ってもらえました。

多忙に次ぐ多忙でまともにブログを見る事ができておりませんでしたが、元気です。多分。
昨日歯医者に持って行った「どんどん橋、落ちた/綾辻行人」の冒頭から引用すると
つまりは"精神的に超多忙"という状態で、はっきり云ってこれは身体にも心にもあまりよろしくない。

という状態なのであります。
身を切られる思いをしつつもいまだかつてないほどばっさばっさと本を処分して、仕事におっつく為に窓口営業&事務をしながらも毎日文書を読みまくりでも手間取りまくり、でも殿下の知恵熱の為残業もできず、引越し荷物も姑が言い出して思わぬ大規模になった殿下の誕生日&初節句の準備もちゅーとはんぱな状態なのであります。
もともと要領のいい方で、仕事にしろなんにしろ処理能力の速さに自信があったのに、最近の停滞振りはホントに凹むよ…
姫も思った以上にダメだしな。
しかし、やらねばならんのです。変なテンションで後でポキッといきそうでも、テンションがあがっている今のうちに働いて働いて働くのです。
ただいまの私の愛唱歌は相変わらず「しょぼい顔すんなよベイベー」です。
きっとすばらしい未来が待ってるんだよね、うん。

ということで、まだ当分不義理をすると思いますがご容赦下さい。近況報告まで。


…ストレス発散の本の購入ができなくなったのがイタイ~(T.T)本屋に行く暇もないしな。
でも、今度新しくできた紀伊国屋に行っちゃうもん。きのくまトートバック欲しい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.30 14:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.