257864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.07
XML
カテゴリ:更新履歴
だったっけ。とにかく家庭に問題が絶えないらしいですが、思い切り実感中のあやです。
引っ越し準備はヤケクソに進行中。毎日ブクオフとハードオフに日参し、単行本未収録作品掲載誌を解体して古雑誌の山を築き(…処分…廃品回収にも出せんしどうしよう…)、姫に「本がかわいそう」と眉をひそめられKO寸前で踏張ってます。
犬は腎臓病で入院し、舅も明日から十日ほど入院で姑は付き添い、実弟は過労で短期入院(退院しましたが)、わしは腹を壊しました。夜はまだ冷えます。腹を出して寝るのはやめましょう。
内々でするはずだった殿下の初節句は何故か人数倍増で絶縁中の親戚も来てるし、どうせいっちゅーんじゃ(`´)
ネット書店は配達場所を職場にしてからこっち、休日配達ばかりだし、とどめに、ネットが不通…(;_;)オークション取引&出品中なのに不通…
本も買えない、ネットもできない、果たして私のストレスのはけ口はどこに…?
あーあ…本当に二十日に引っ越しできるんかな。
とりあえず当面の問題は、来週の問題児・姫の家庭訪問です。

久々なのに愚痴ばっかでスンマセン…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.07 12:30:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.