257716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.12
XML
カテゴリ:雑記
殿下の一歳の誕生日。本日は朝から8度8分が続いております…ガクッ。でも親子丼とケーキで祝ったぞ。
子供達のお誕生日には、その時の体重と同じ金額を入金(10.4kgなら10,040という具合)する「体重貯金」を続けておりますが、こ、今月は、引越しと自動車税のおかげで激痛でした…

さてさて、本日は家庭訪問でした。しかし現在家が壊滅的なので、学校までお出かけ。
予想通りというかなんというか…頭の痛い面接でしたが、短い期間にしっかり姫を見て下さっていて、とても信頼できる先生だなあと実感できた事は収穫でしたね。
「独創的」とのお言葉を頂いた姫…ううっ、先生…言葉を選んでくれてありがとうッ!

一年生は150人。中にはきっと腐った母もいるに違いないと思うんですが、うまいこと見つけだせる方法はないかな~と思案中。もっと他に考える事はないんですか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.12 22:22:52
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.