257704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.24
XML
カテゴリ:雑記
殿下がめでたく小児喘息と診断された。
別に喘息なのがめでたい訳ではないが、原因不明のままで何度も大発作を起こされることに比べれば、心構えも対策も対応もできるようになったほうが幾分まし。

この2週間、底辺を這いずっていたのが効いたのか、殿下と私が体調不良中でした。
極め付けに2日ほど前、地雷を踏んだ感触があり、殆どまともに眠れなかったのですが、先ほどなんとかセーフだったことが判明したので、この勢いでちょっと生存表明をしに出てきました。
でも、まだ個人的にメールできそうにない(ノ_・。)ごめんねごめんねごめんね。
メールとか電話とか、人に会ったりとかすると思うと、営業しなきゃ(友達相手なのに!!)と思って頭ぐちゃぐちゃになるのよ。子供会の行事も姫だけ参加させてブッチしてもうた…(O.O;)(oo;)

私はたいがい無神経らしい。というか、考えて考えて考えすぎて、口から出る言葉はかなりの確立で相手の地雷を踏むんだよ…そんで言った瞬間に気づくのな。いっそ気づかなきゃ良いのに。
今回はメールだったので、レスがあるまで生きた心地がしなかった…下手すると、本気で訃報だったし(爆)

とりあえず、少し落ち着いたようなので少しずつブログに復帰できるかな~

最近のお気に入り。

*こももちゃん MM リップクリーム KO 9g*
こももちゃん

B&Cラボラトリーズのリップクリーム。噎せ返るような桃の香もたまりませんが、何よりやっぱりその形がキューッ!

歯科医が設計!ファッショナブルで機能的歯医者さんレディ 各種
歯医者さんレディ

歯ブラシです。歯医者さんが設計したらしいがそんなのは実はどうでもよくって、透明なボディにカラフルで可愛い模様が入っているのが肝。
最近は磨きにハマっている殿下(使用歯ブラシはアンパンマン)と楽しく歯磨きタイムです。

画像がないけど、HushPuppiesの新作パンプス。
前の靴を靴底がバックリ剥がれるまで(しかも擦り切れてうすうす)履き倒したので…基本的には安靴履きの私ですが、これは店頭で見てベタ惚れしたので、買っちゃいました。
やわらかいフォルムで、ステッチとリボンが可愛い。普段履く靴の13~26倍のお値段がしただけあって、流石に履き心地もいいよん♪
ついでに、姫の靴も新調。一番気に入ったらしい靴はサイズが無く、同じブランドの違う靴を買いましたが…買った方は型遅れかなんか、お値段1/3でしたよ☆

ムービック・フロンティアワークス(その他)【特典付】●俺たちのステップ 第2巻●
俺たちのステップ 第2巻

これはお友達からの借り物。ごめんなさい、かなり長く借りてるけどめちゃめちゃ効いてます。
本は読めない日があるけど、耳から入る音はちゃんと受け止められる。
The MANZAI」で秋本が言ったのかな、笑いって…本当に腹の底から出る笑いって、気持ちいいよね。おかげで今日も元気です。

ちなみに明日(今日?)は久々の有給です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.25 02:23:29
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.