257869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
カテゴリ:雑記
仕事もとうに始まり、松も明けるのに相変わらず家が片付かなくてどうしようかなんですが、とりあえずご挨拶だけでも。
今年もどうぞよろしくお願いします。

何でそんなに片付かないんだろう~とお思いでしょうが、理由は明白なんです。
まず、収納家具が揃っていない。これは明日子供部屋の学習机兼ベッドがようやく届いて、姫の荷物が開けられる!
あと、食器棚がない。これは来週になっちゃった。それまで食器は、ダイニングテーブルの上に出しっぱなしの物が多数(^^;
後の問題はやっぱり本ですね。残ってる中で本以外の家財道具が殆どないの…あっても、本のダンボールの中に埋もれてるらしく、出てこないの。
それにしても、とりあえず床の見えてる面積が広いので、あまり切羽詰った感じはないですね。前は人間が通る道を確保するのが難しい事があったけど。いや、まじで。
まあ、のんびりいきましょう。

発掘本の中から、お正月には「Animal X」の一気読みをしました。でも「原始再来」の8巻までしかない…あと2冊、近々買ってこよう。
そして現在は処分しようかどうしようか本をチェック中。とりあえず、手近に箱のあった冬水社から。
処分するシリーズもの等についてはここにできるだけまめに書いていきますので、もし欲しい、気になるというものがある方はご連絡ください。安価でお譲りします。

洗濯を深夜電力でしろ、と姑に厳命されてしまったんですが、おかげで色物とタオル類は夜更かしできる週末にしか洗えそうにないです…今日は晴れるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 06:32:25
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.