257697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.28
XML
カテゴリ:雑記
最近思考力が散漫、というか、もともととっ散らかった思考がますます飛躍的になった感があります。連想ゲームにもなりゃしない。

二週続けて非番日出勤だったのはまあどうでもいいんですが、先週半ばには今年二度目(上司の義父と旦那の叔父)の葬式が終わり、花金には弟の公判とご親族&お仲人さんによる新居訪問が終わってちょっと落ち着いたあやです。三度目の葬儀の予定は思ったより日延べしそうなので一安心。
どれもあんまり私には係りないかと思ってたんですが、思ったよりバタバタしたね…。
殊に葬式二件は、思いがけない波紋があちこちに出ました。
あーもう、私死ぬときは自分で全部きっちり片付けて死ぬぞう。

さて、同僚に人生波乱○丈に出られると言われたけれども人生波乱に富んでいるのは周囲の人たちで、自身は全然万丈でない私ですが、今年もまた高校時代の青春の場であった文芸部のお手伝いをします。
毎年実はかなり楽しみにしてるのですが、恩師がカット描きの仕事を回してくれるので、現役ぴちぴちの高校生の書いた文芸誌を読めるのです。2/10締め切り。
そして来週金曜日には弟の判決が出て、2/5~2/6は久々に会社の研修所に入所してきます。
ちょっと探しものとかあるので、ネットにはアクセスできたらいいな…と思うのですが、思ったよりPC立ち上げができていません。今年もこんなペースで終わるのかな…(T.T)

活字を読む気力がないのですが、整理の為漫画は日に5~6冊ペースで読んでます。殿下が最近添い寝していないとすぐに起き出してきてしまうので、添い寝時間と昼休みが読漫画時間。
しかし、本棚に納まった本はかなり微妙に処分対象外…ぼちぼち新しい箱を開けるかな。

とりあえず、今日は姫のおたんじょうびなんですが、久々にケーキを焼きます。しかし、姫に手伝わせるので、手抜きのケーキミックスを買ってきました。それもまたたのし。

そういえば、今年は腹違いの兄弟が一人増えるらしい。姫より小さい妹にも会った事ないのですが、殿下より小さい兄弟ができるとは思わなかったよ…私も頑張って、十年後ぐらいにもう一人産むかな。
ところで、こういう話をするとき一番に高耶さん@景虎様を思い出すのは、私だけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.28 06:07:01
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.