257870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.31
XML
カテゴリ:読書記録
31日までの期間限定楽天ポイントがあったことを思い出し、あわてて注文するも間に合わず。
もったいない事した~

3日がかりで壇からん氏の「ハードライン全8巻」と「星条旗」を読了。
お米の国軍の特殊部隊、クールビューティな隊長とたたき上げのクマ軍曹のラブと二人の所属するチームの物語を中心としたシリーズ。なんちゃって特殊部隊ですが、軍隊物が好きな私は結構気に入っておりました。
が、実は最終巻だけ持ってなかったので買い足してきたんですが、この最終巻が非常にびみょ~…
終わりよければすべてよし、の反対ですね。なんか納得いかないので、時間をおいても一度読み返そう。

並行してあとり硅子さんの「ばらいろすみれいろ」と「四ッ谷渋谷入谷雑司ヶ谷!!全2巻」以外の全作を読みましたが、最後の一読で処分するつもりが、手放しがたくなりました…
いや、でもむしろ文庫で全巻揃えて、イラスト集を購入した方がうつくしいか?

   

…ほんとは、こんな事してる暇はないはずなんです。来週の月火の研修はかなり厳しいらしく、履修確認テストに合格しなけりゃ帰れないらしいんですが、まだ5冊持ってるテキスト一度も開いてねえ(爆)
ついでに、後輩ちゃんたちの作品に挿絵をかかにゃあ。
でも、忙しい時ほど逃避したくなるよね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.01 01:22:58
コメント(0) | コメントを書く
[読書記録] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.