257712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.16
XML
カテゴリ:雑記
昨日から夏休みに入りました。でも純粋にのんびり出来るのは今日だけかな。
昨日は実家で帰省中の親戚と会い、明日あさっては子供達をつれて小旅行(2日間三井グリーンランド三昧よ…トホ~)、しあさっては姫の育成クラブの行事です。

12日には、卒業以来初の中学の同窓会に参加してきました。
中学の友達とは年賀状くらいのつきあいしかないので、すっごく楽しみでしたが、16年も経つとみんな色々あるのよね~。
女の子は総じて綺麗になってました。男の子は、妙にこじゃれたのとおっさんに二分割されてて笑えたね。
いろんなタイプの子がいたと思うんですが、新設校の比較的早い代だったせいか、生徒も先生も活気があって妙に仲が良かったです。誰が撮ったか懐かしのVTRとかもあって、途中思わずほろりな場面も。
久々に新しい余所行き服を買って、気合の入ったお洒落もして(でもほぼノーメイク…)、楽しかったです。
しかし、酔うと歩く癖のある私。帰りはつい3キロ程の、途中からだらだら山道の道のりをパンプスで歩いてしまい、翌日はつらかったです…。

そういえば高校の同窓会も、四大組が卒業した頃からやってないから、かれこれ10年近くなるなあ。誰か企画してくれないかな。<他力本願…


そういえば、昔「同窓会」ちゅータイトルのドラマがあったよな~と思い検索してビックリしました。DVD出てたんだ!!

何かと話題のドラマでしたが、あれを見て山口君ファンになった私は邪道でしょうか。
勿論今も大好きなんですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.16 11:07:10
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.