257715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
カテゴリ:雑記
書き込み完了の画面の横に「火曜だよ通販生活」の表示があって思わず蛇に足をつけたくなりました。
最近すっかり通販生活な私。
本も通販だし、とうとう服も通販になったよ…まあ、「乙女なげやり」ですから。

何度か書いたような気がしますが、私はもっぱらベル○ゾンOnlyです。
Din○sとかNiss○nとかCeなんとかとか、貰えるカタログは結構何でも貰ってくるのですが、そして書店で通販生活とかも見るんですが、結局最終的に手元に残るのはベルメ○ン。
趣味に合うとしか言いようがないんですが、見るだけでも大好きなんです。売ってない撮影用小物を真似して作ってみたくなるんです。
どうかすると、二期分三期分のカタログを持ってたりします。<スクラップしろよ
そんなベルネが、「くつっぱ」なる商品を新発売。要は靴下とスリッパの中間の、丸洗いできる室内履きなのですが、毎月違うデザインのふわふわ優しいソレを届けてくれるという。
そろそろ足から冷気が発せられてダーリンに嫌がられている私は、正に渡りに船とばかりに申し込みました。しかし、届くのは来月末おまけに毎月一足なので洗い替えが来るのは再来月というこの矛盾…まあいいか。
細かい事を気にしていては通販生活はできません。

足元の冷えもそうですが、そろそろ乾燥が気になる季節です。私は毎年唇がガッタガタのギッタギタになるのが常ですが、今年は気にいったリップがあるので結構いい感じに潤いキープしてます。
普段使いしている
ウォーターインリップ 薬用スティック くすみリセット 3gは結構効きます。化粧をしないのでよくわかるんですが、唇のトーンが明るくなりましたね。
体調不良や乾燥が酷い日は
モアリップN 8g
一度唇の皮を毟ってズタボロにしたんですが、一週間ほどで傷が目立たなくなる有用っぷり。
あと、寝る前には
資生堂テラピンド・オイルバーム8g【唇用オイル:無香料】をたっぷりめに塗ると、朝起きたらプルプル具合がきもちんだなこれが。おしりかじり虫生活に拍車がかかります。

あとは子供たちに人気の
ウテナ プレサ デイリーケアマスク コエンザイムQ10 22枚 を使ってます。

とあった中から子供たちに好きな色を選ばせたので、CQ10ですが、寝かしつけの時にパックをして登場するともう大喜びして跳んで回ります。ダメじゃん。

そういえば、昔唇に貼って寝るパックシートがあったけれど、今はもう店頭で見かけませんね。あれも姫に受けがよかったんだけどな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.01 04:08:07
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.