257682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.24
XML
カテゴリ:雑記
皆さんごきげんよう♪
4月から職場が変わり、少々早寝早起きになっております。
なんかね~職場に問題とか子供のこととか相続問題とか夫婦問題とか、いろいろあったような気がしますが、もうどうでもいいや~。
相変わらず上がったり下がったりしているので、日記の予告をするのはやめました。沖縄の続きとかもう腐ってるに違いない…!!調子のいい時にはいっぱい書くかもですし、悪い時にはまた半月~一ヶ月くらい開くかもなので、ぬるい目で見守ってやってください。

PCが変わりました♪


NEC VALUESTAR W


早い早い。前は本体の上に無理やりブラウン管モニターを設置して使ってたので一体型なのもうれしい♪
地デジ対応なので、映像もきれいだしね。
しかし、最近あんまりPC立ちあげられてないので宝の持ち腐れかも…?
たまに立ち上げた時には、前は固まっちゃってできなかったドラマCDを聞きながらの作業をしてます。本日はエビリティなり。


ドラマCD YEBISUセレブリティーズ


増永はいい感じですが、私的には久家はもちっと渋くていいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 00:38:58
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.