021412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天掘り出し物ページ♪

楽天掘り出し物ページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

s2040

s2040

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月15日
XML
カテゴリ:記事
おはようございます。


元気ですか~~~!!


今朝の思い



読んでやっちゃあくれませんか!!!


クリスマスまでの期間限定です!!


必見!


おすすめです!!


『アフィリエイトツール 必殺7連発』


アフィリエイトで便利な7ツールをクリスマスまでの期間限定で特別公開いたします。本内容は余りにも神聖な内容なため、クリスマスまでに御登録、御使用になられることをお勧めいたします♪
 スペシャルヴァージョン
     ↓
http://mailzou.com/get.php?R=17130&M=11105
  
  元祖ヴァージョン
     ↓
http://mailzou.com/get.php?R=16804&M=11105



ヒョードルvs.ホンマン、サップvs.ボビー、秋山vs.三崎が決定=大みそか格闘技

記事元
 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000016-spnavi-fight




~引用は、ここから
 大連立を果たした大みそかの格闘技ビッグイベント「やれんのか! 大晦日! 2007Supported by M-1GLOBAL」(31日、さいたまスーパーアリーナ)、「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」(31日、京セラドーム大阪)の合同記者会見が13日、東京都内のホテルで開かれ、追加対戦カードが発表された。

 発表されたのはエメリヤーエンコ・ヒョードルvs.チェ・ホンマン、三崎和雄vs.秋山成勲の「やれんのか!」2カード、ボブ・サップvs.ボビー・オロゴンの「Dynamite!!」1カード。総合格闘技2戦目にして皇帝ヒョードルと対戦することになったホンマンは、「オファーを受けた時は非常に驚いたけど、自分はK-1の選手だからこういうチャンスはなかなかない。今回の大きなチャンスを生かしてベストを尽くしたい」と意気込みを語った。

 三崎と秋山の一戦は、ともにPRIDEとHERO’S、両団体のトーナメントを制してきた2人によるチャンピオン対決。デニス・カーンを衝撃の右アッパーでKOし復帰した秋山は「カーン選手に勝たせていただいたのはたまたまだと思っている。三崎選手はカーン選手にたまたまではなくフルラウンドやってちゃんと勝った素晴らしい選手。強い。胸を借りるつもりで一生懸命やる」と意気込みを語った。これに対し三崎は、「ファンのみなさん、自分を支えてくれた人たちにすべてをささげる試合をしたい」と意気込みを述べたが、秋山の印象については「ファイターとしては勘の素晴らしい選手」と言葉少なに印象を語るのみだった。
 チャンピオン対決となることに関しては、三崎が「ファンや支えてくれた人たちの思いを背負って、チャンピオンの誇りを持って戦う」と言ったのに対し、秋山は「自分はチャンピオンだと思ってないし、応援してくれる人たちのために戦うだけ。自分では肩書は何もないと思っている」と対照的な見解を示した。

 一方、一昨年大みそかの曙、昨年のホンマンに続いて“超大物”と対戦することになったボビーは、フォトセッションでは早くも及び腰でビクビクしていたものの「本当に困っているんですけど、戦うからには誰かみたいにバックレないように頑張ります」とビーストへ宣戦布告。これを受けてサップは「ハッスルのような内容の試合はしない。面白いことはしない。真剣に試合をする。ムハハハハ!」と、本気モードでボビーを叩きのめすことを約束した。
 また、Dynamite!!に武蔵、所英男が出場することも併せて発表されたほか(両者ともに対戦相手は現時点で未定)、藤田和之と田村潔司も両イベントの出場候補であることが明らかにされた。
 去就が注目される五味隆典についても質問が飛んだが、「やれんのか!」の笹原圭一実行委員は「現時点では進展ありません」と回答した。

 この日発表されたヒョードルvs.ホンマン、サップvs.ボビー戦などのルール、契約体重に関してFEGの谷川貞治代表は「埼玉での試合は旧PRIDEルールに近いものになるし、大阪での試合はHERO’Sルールに近いものとなると思います。体重含めて調整中です」と語った。
 また、「Dynamite!!」終了後には京セラドーム大阪で「やれんのか!」の中継を行い、大阪にいながら埼玉の試合も観戦できることを改めてアピールしていた(TBSの中継については未定)。

 さらに、この日の会見にはやれんのか!、Dynamite!!への参戦が決まった選手が一同に勢ぞろい。全選手を代表して先に登場した魔裟斗は「2、3年前と比べると格闘技界は明らかに衰退している感じがするし、これではマズイと思う。選手、プロモーターも一団となって盛り上げていきたい」と、今年の大みそか大連立を機に再び格闘技熱を取り戻すことを誓った。

■「やれんのか! 大晦日!2007Supported by M-1GLOBAL」
12月31日 さいたまスーパーアリーナ 開場19:00 開始20:00(予定)

【追加対戦カード】

<ルール 時間未定>
エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッドデビル)
チェ・ホンマン(韓国/フリー)

<ルール 時間未定>
三崎和雄(日本/GRABAKA)
秋山成勲(日本/フリー)

【既報カード】

<ルール 時間未定>
川尻達也(日本/T-BLOOD)
ルイス・アゼレード(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)

<ルール 時間未定>
石田光洋(日本/T-BLOOD)
ギルバート・メレンデス(米国/ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)

<ルール 時間未定>
長谷川秀彦(日本/SKアブソリュート)
桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)

<ルール 時間未定>
青木真也(日本/パラエストラ東京)
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカントップチーム)

※全7~8試合を予定。

<スカパー!/e2byスカパー!で完全生中継>
・スカパー!「パーフェクトチョイス」で完全生中継※再放送あり
12月31日 20:00~24:55(ch.162)
・e2byスカパー!「スカチャン! ハイビジョン」で生中継
12月31日 20:00~24:55(ch.800)

<視聴料金>
3150円(税込み)/番組

<問い合わせ>
やれんのか!大晦日!2007実行委員会 03(3797)7331
 
 
■「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」
12月31日(月) 京セラドーム大阪 開場予定13:00 開始予定15:00

【追加決定対戦カード】

<HERO’Sルール 5分3R>
ボブ・サップ(米国/チーム ビースト)
ボビー・オロゴン(ナイジェリア/チーム・オロゴン)

【既報カード】

<HERO’Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分/85キロ契約>
桜庭和志(日本/チーム桜畑)
船木誠勝(日本/ARMS)

<K-1ルール 3分3R 延長2R/70キロ契約>
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
チェ・ヨンス(韓国)

<HERO’Sルール 5分3R>
山本“KID”徳郁(日本/KILLER BEE)
ハニ・ヤヒーラ(ブラジル/アタイジジュニア柔術)

<HERO’Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分/85キロ契約>
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
西島洋介(日本/高田道場)

<HERO’Sルール 5分3R>
ミノワマン(日本/フリー)
ズール(ブラジル/ルタ・リブレ)

<HERO’Sルール 5分3R/70キロ級>
宮田和幸(日本/フリー)
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー王国/フロントライン・アカデミー)

<K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント決勝戦>
1回戦第2試合勝者
1回戦第1試合勝者

<K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント1回戦第2試合>
久保賢司(日本/立川KBA)
雄大(日本/治政館)

<K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント1回戦第1試合>
HIROYA(日本/フリー)
藤 鬥嘩裟(日本/藤ジム)

【出場決定選手】

武蔵(日本/正道会館)
所 英男(日本/チームゼスト)

12月13日13時18分配信 スポーツナビ

ヒョードルvs.ホンマン、サップvs.ボビー、秋山vs.三崎が決定=大みそか格闘技
大みそか「やれんのか!」でホンマンvs.ヒョードルが実現!【スポーツナビ】
~引用は、ここまで



すごいですね・・・



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



「一筆闘魂」の祈りを込めて・・・



つぶき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 08時18分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.