062068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、とってもご無沙汰になってしまいました。

この半年、仕事の合間をぬって、

ちょこちょこと活動しながらやっと形になりましたので

告知させていただきます☆



~wayomix~

「和と洋のオシャレな融合」サイトが

オープンになりました~☆

http://www.wayomix.com/



思い起こせば、昨年の春、

某雑誌の取材をいただいたときにも

私はこんなサイトを作りたいと話していたりしました。

(。。。と、記事を見て懐かしんでみたり^^)



それから、昨年の夏、

たくさんの素敵な出会いがありました☆

同じ感性を持った人たちとの出会い。



たぶん、その出会いがなかったら

ずっと作りたいなっと思っていた

「夢」を「形」にすることは出来なかったと思います。

1人ではもちろん到底出来なかったサイトです。



素敵な人たちと出会えて、みんなの力が1つになって

このサイトはOPENを迎えることができました☆



これから、もっとたくさんの

素敵な出会いがありますように。

そして、ゆっくりでも

大切に育てていきたいサイトです。



ぜひ、のぞいてみてくださいね^^

そんでもって、お気に入りにポチっと

登録してくれたら嬉しいです♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/16 07:55:33 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yamaっち

yamaっち

Favorite Blog

イケイケ! サイクロ… 恋してますか?さん
お目覚めくらぶ~t… お目覚め@tokoさん
IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん

Comments

yamaっち@ Re:おめでとー(^o^)丿(06/28) >最近、ごぶさただったと思っていたら、…
大橋バン@ おめでとー(^o^)丿 最近、ごぶさただったと思っていたら、こ…
yamaっち@ Re[1]:「和と洋のオシャレな融合」(01/16) kayo813さ~ん☆ お久しぶりですぅうう…
kayo813@ Re:「和と洋のオシャレな融合」(01/16) ちょっとぉぉぉお お久しぶりすぎぃぃぃ …
yamaっち@ Re[1]:ネチケット(11/20) みーやさん☆ いつも楽しくみーやさんの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X