578340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウィークの赤石日誌

ウィークの赤石日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WEAK

WEAK

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ダルメシアンの暇日… ☆ダルメシアン☆さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん
なーななー naaasaさん
赤き「ペイン」達の… よく迷子になる↓さん
2013.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、ウィークです。

ちょっとテクターの法撃爆発にテクニック系の潜在乗るのかなーとか思って試してきました。
乗らないと言われているけど自分で確かめてないから試してみようという感じです。

アダマンの杖で氷属性の同属性値で潜在解放済みと未開放で試してきました。
結果から言えばクリティカルで両方同じ威力だったので意味なかったです。

あと殴りTeでボス戦で強いツリー考えても全然思い浮かばない。
殴りだとHuが強いし。
テクニックと殴り両方だとFiがいいし。
いろいろあるけどボスで望ましいの思い浮かばないー。
うーん。

という感じで今日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 00:51:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.