169889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎポンの記録日記

たまねぎポンの記録日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たまねぎポン

たまねぎポン

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 21, 2008
XML
カテゴリ:日記
市町村対抗の卓球大会に出場してきました。
団体戦で、年代別に分かれてのオーダー体制です。

たとえば、2人合わせての年齢が80歳以下のダブルスとか。
80以上のダブルスとか。
普通に、一般シングルス、30代シングルス、40代シングルス。

数年前まではダブルスがなかったのですが、
このルールが導入されてから面白くはなりました。
シングルスで年代別だと、相手の顔を見ただけで勝敗が見えてしまう場合が。。。
その点、このダブルスルールはどんでん返しがあるので。

我が地元は、3種類の部に出場してましたが。
全部「2位」でした。よろこべません。優勝を一個も取れなかったんですから。

問題点は分かってるんです。
年代別シングルスの人材がいない。これに付きます。
男女ともに、一般はそろってるんだけどねぇ。

あたし個人の成績としては、本日はいつも以上に「ボロボロ」でした。
チームは4試合したんですが、あたしは1試合にのみ出場で、1-3で負け。
全然動けないし、入らないし。
「体育館暑ちいー」と、応援だけで汗をかいてきました(T_T)

地元へ戻って、反省会(食事&飲み会)があるんですが。
今日は活躍の「か」の字もしてないし。明日からの出向もあるしで不参加で。
少しでも貢献してないと、反省会に行きにくいよねぇ。

現在のあたしの年齢では、「戦力外通知」をもらってるのと一緒です。
「まだ次の大台の年代にならないのぉ~。」と先輩からいわれました。
ちなみに、四捨五入してもマダですので。あしからず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2008 12:13:28 AM
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.