082167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

激安ブランドセール情報

激安ブランドセール情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     

名城食品シリーズ編

   
   今日は、サンプリングプロモーン会場でいただいた名城2食冷やし中華と、
   サンプルでいただいたCOCO壱番屋カレーやきそばをご紹介紹介します。
   
   まずは、会場で食べた冷麺からご紹介します。
     
   冷メン1
   
   写真のようにテーブルにに冷麺がはこばれてきましたどきどきハート
   
      具材は、かにかまハムきゅうりごま青海苔でシンプルでした。
      作り方は、紹介があったのでのせておきます。
   
                      サンプル 035.jpg
   
     企業の方から食べる前に思いっきり混ぜてください
     と事だったので具材と麺をからませて台風   
    
      いっただきまぁ~すダブルハート   
   
    麺はストレート麺だったので、さらりといただけましたきらきら
    
   すっぱいつけだれダレは苦手なのですが、
   そんなにすっぱくなかったので、
   お酢などが嫌いな人もわりと食べやすいんじゃないかと思います。
    
   うちにはお酢嫌いの人がいるので
   早速購入して試してみようと思います
ウィンク
  
   
   
    これから夏に向けて、野菜をたっぷりのせて
   思いっきり麺をして冷やして食べたいですよねラーメン
    冷麺はこれからの季節にぴったり!!だと
    思うので興味のある方はぜひ試してみてください。      

  

ここからはカレー焼きそばをご紹介します!!


  
   こちらもRSPでいただいた商品ですウィンク
   
   サンプル 070.jpg
   
      私はカレー焼そばを作るのがはじめてだったので
      すごく出来上がりが楽しみでしたどきどきハートどきどきハート
    
    今回入れた材料は、キャベツもやしたまねぎ豚肉人参しめじ
             青海苔です。
   
    
    作り方はいたって簡単!!
    
    1.家にあるお好みの野菜を適当な大きさに切り
      フライパンでいためる

                        サンプル 079.jpg
    2.めんを入れ、めんの上におおさじ1杯の水を加え
      ほぐしながらよく炒める。
    3.めんが炒めあがったら、火を弱め
      添付のソースを入れて、よく混ぜると完成です。
      !ただ私は、ソースがペーストだと思っていなくて
      ソースを入れるのに時間がかかり、焦げそうだったので
      一度火を止めてから、ソースを入れて再度加熱しました

                     
  
         サンプル 080.jpg
              
                     出来上がりの写真は2人前です!!

   
    味は、粉末ではなくカレーペーストを使っているためか、
   スパイシーで香りもよく、ピリッと辛いスマイル感じでした。
   野菜をたっぷり雫入れても
   しっかりとした風味で、特にこれからの季節には食欲をそそり、
   また食べたくなりました

   
  最後になりましたがここでかわいいキャラクタ~をご紹介したいと思います。
  
  きらきら焼ソバ田むし男くんですきらきら
   
    サンプル 034.jpg
   
     すごくかわいいので私的には、
    ストラップがほしいくらいです(ないのですが)。
  
     気になる方は名城のHPヘどうぞ
    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月18日 22時56分42秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

激安ブランドセール情報

激安ブランドセール情報

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ドルガバ 時計@ ドルガバ 時計 ドルガバ 時計 時計 ドルチェ&ガッバ…
ルイヴィトン財布 激安@ 時間と性欲を持て余したセレブな 時間と性欲を持て余したセレブな人妻達の…
コピーブランド財布@ 2012商品大好評販売中 2012商品大好評販売中 ☆100%品質保証!満…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.