081868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

web拍手のお返事

web拍手のお返事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JGJ

JGJ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコン壊れてからすっかり忘れてましたorz

>無茶振りSS面白いです次も楽しみにしています
ありがとです。ヴィータはやり過ぎない程度にデレを見せれば超可愛いと思うんだ。

>じゃがいも地獄の詠唱を教えて下さい。
めそ!

>ヴィータ可愛いよヴィータ。ヴィータにきゅんきゅんしたよby神薙さん
きゅんきゅんしてくれましたか。それはそれはw
でもまだ修行が足りねーです。真のヴィータマスターはこの100倍きゅんきゅんさせられるんだぜ!

>シグナムには勝てても主のはやてには勝てず ヴィータカワイソス
>そしてこの後ははやてもリンディ提督かレディ提督に祐一を奪われてしまうのですね(ぉ
数分後、そこには泣きながら訓練場を走り回る八神部隊長の姿が……!
「もう職権乱用なんて二度とせえへんよ!」

>相沢さんの結婚騒動の続きが読みたい今日この頃ですw
またそんな中途半端に古い話をww
来栖川姉妹は好きだし、きっと次を書くとしたら新婚修羅場編ですね。わかります。

>昔の拍手SSは読めないんですか?(スカリエッティの小瓶ネタ等)
実は過去作品は雑記にみんな移してあるって言ったら、果たして君は信じるかい?

>☆6のシンクロM「ゴヨウ・ガーディアン」は鬼強ですぜ
一枚持ってますw
攻撃力高いから条件が容易に満たされますしね。

>なんというか、お久しぶりです、魔龍です。 今日辺り一回チャットに顔を出しますね、久しぶりに
はい、チャットとても楽しかったです。
また暇な時にでもきてくださいね。

>み~この凄さを味わったwww>超妻賢母宣言
>凶華様経文のところ、歌詞見てても言えませんwww
>あとカップリングのタイトル見た瞬間盛大に噴いたw
>このセンスは真似できん!!
歌詞のセンスに脱帽だよw 超妻賢母宣言w
み~こさんの一番凄いところは、ツンデレからヤンデレまで様々な役を演じ分けることが出来るところだと常々思う。

>今回はフェイトファミリーですね♪次は八神家でしょうか?
実はこの後にはやてver.が存在してたんですよね。
しかしこの時間帯は設定ミスしてた時間帯……ごめんなさいorz

>エリオとキャロは最後までとっておく~♪っていう有名な歌詞が浮かんだよ!フェイトさん!!
それでもなのはさんを倒せないのがフェイトさんらしいです(ぇ

>あとギンガ頑張りすぎwwwスカの子とかだったら、
>スカ滅殺するけどな!w
※ギンガさんは自分にできる精一杯のアタックをしているだけです。
ええ、防御を完全に無視した捨て身のアタックをw

>シグナム同意だ!!!
いよぅ、同志。君も変態紳士だったのかい?

>ギンガ最高!!超ウケたwwそんなギンガにもっと出番をあげてくださいww
1クールのレギュラーよりも1回の伝説。by.ギンガ・ナカジマ
……だから、あんなアタック方法を仕掛けてくるんだなw

>いやいやいや、シグシャも有りだろ。ていうかリィン×2と子ザフィどうした
はやて「やっぱり家族になるんやったら、庭付き一戸建てにわんちゃん一匹欲しいわ~」
ザフィ「……」
はやて「ああ、わんちゃん欲しいなぁ~?」
ザフィ「……」
はやて「どこかにわんちゃんになってくれるなんて言う優秀な使い魔はおらへんかなぁ~」
ザフィ(いかん! これは罠だとわかっているのに、飛び込みたくなってくる……?!)

>ナンバーズはどうしよか
だから十二人姉m(ry

>ギンガ・・・それは結婚詐g
ギ「あとで本物を作ればそれで万事オールオッケーですっ!」

>「落ちろカトンボ~」とか言いたかった。by小野大輔さん
>突然ですが、名言でした(爆 ティエリア神谷さんと
>やってたラジオでの一言です。小野さんスタゲでガンダムに乗ったのですが、
無口なキャラだったのでもっと、ハジけたかったらしいですよ?
名言感謝です。
どうみてもあのキャラにシロッコさんの言葉は似合わないという罠w

>シャマルのお父様は絶対別の…ってか「パパ」ですよねw
シャ「年増って言うなぁ! イメプレって言うなぁ!」

>JGJさん、ヤンデレは好きですか?もし好きだったら
>http//dorobouneko.web.fc2.com/index.htmlというサイトはいかがですか?
実は結構前(全盛期あたり)に知っていたという罠w
個人的に或騎士之難儀と蒼天の夢が大好きです。

>ナイスボートとひぐらし体験どっちがいいのかな?かな?
愛されてる分ナイスボートの方が幸せなのだろうか……?

>いやいやそこはスバルをつれてきて「この子の義兄になってもらえませんか?」でしょう
それをするとスバルが抜け駆けするのは目に見えているので、賢いギンガさんは敢えてその方法を取らなかったのです。

>はやて!リインはどうしたんだ、リインも居れば祐一は落ちるはず。
>2シグナムとシャマルさんってどっちがお姉さん?シャマルさんの方が長女な気がするが。。。
きっと生まれた日は同じなんだろうなと予想してみる。
でも順番をつけるなら
長女:シグナム(出遅れ)
次女:シャマル(出戻り)
三女ヴィータ(二人を反面教師に現在勝ち組)

でしょうk(紫電一閃

>名言です。「わっちは可愛いじゃろ?」byホロ
>狼と香辛料 はい、可愛いです。と言いたくなるくらい
>ホロはかわいいと思うw
名言どもです。
そんなホロの魅力に最近取り付かれた自分が一人w

>拍手返事まだ~
今日やりました。遅れてしまってごめんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 00:40:48



© Rakuten Group, Inc.