595332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2005.11.20
XML
カテゴリ:クリスマスBGM
聖夜(Holy)~ザ・ベスト・オブ・ヴァチカン・クリスマス・コンサート

11月も後半ということで、街にクリスマスのディスプレイやイルミネーションが増えてきましたね。

昨日HPを更新した際にBGMリストをクリスマス・ヴァージョンに変更しましたが、その中でお色直し入場向けとして、このクリスマス・タイムをお奨めします。

・・・でもこの曲、実はものすごくファン泣かせでして、お奨めしたは良いのですが、中々聴くことが出来ません(^^;)。

かつてドーナツ盤シングルのみで発売され、それ以降ずーっとCDアルバム未収録なのです、その後一度(多分日本でだけ)8cmCDシングル(!)として発売され僕はそれを購入しました。今回HPに掲載する際に各CDショップをあたってみましたが、やはり現在は廃盤のようです。

なんでも元々はファンクラブ限定で作ったシングルらしく、その為かベスト盤などにも収録されないらしいですが、そんなブライアンってファン思いなのか、ファンを無視しているのか・・・(苦笑)。

と、長々と書いてしまいましたが、この曲はクリスマス・ソングとは言えブライアンらしい曲調でとっても楽しくなれる曲です。歌詞も♪一年中クリスマスなら良いのに~♪という明るい曲でジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」のようなメッセージも込められています。

ひょっとするとブック・オフなどの中古CD屋で眠っているかもしれません。8cmシングルですがケースはマキシシングルのケースですので、探してみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 12:20:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.