595331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2006.07.10
XML
カテゴリ:BGM

ライオンキング

愛を感じて(インストゥルメンタル)/エルトン・ジョン

 昨日は1日お休みして、劇団四季の「ライオン・キング」を観てきました。幻想的な舞台装置に圧倒されますが、なによりストーリーと音楽の良さが光っていました。

そこで久々にライオン・キングのCDを引っ張り出して来て聞いたのですが、これがまた音楽の良さに感心しきり、エルトン・ジョンってやっぱりすごい人ですね。

 さて、なぜライオン・キングの主題歌である「愛を感じて」がマニアックかと言うと、今回ご紹介するのはシングルに入っていたインスト・ヴァージョンだからなのです。てっきり日本盤のサントラとかにはボーナス曲として収録されているかと思ったのに、ちょっと見つかりませんでした。映画公開当時のシングルではこの曲のインスト・ヴァージョンが入っていたので買ったのですが、結構レアもの(笑)になってしまったのでしょうか?

 でもブック・オフなどの中古CD屋さんで探せば、このシングルも100円くらいで買えそうな気がします(^^;)。

インスト・ヴァージョンと言っても、アレンジは全く同じで単にボーカルを抜いただけなのですが、しっとりした曲調がご両親への花束贈呈のシーンに合いそうですね。それから自作の生い立ちビデオのBGMにピッタリきそうですので、機会があったら是非聞いてみてくださいね。



↓オルゴール・ヴァージョンの試聴 or 1曲ダウンロードはこちら↓
エルトン・ジョンElton John『愛を感じて(オルゴール)』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 12:18:12
コメント(0) | コメントを書く
[BGM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.