595302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.05.25
XML

マリッジリング(結婚指輪)にもOKですマリッジリング ハワイアンジュエリーホワイトゴールド ...


あっという間にGWも過ぎてもう6月も目の前、次は梅雨の季節?いやいやこの仕事をしていれば次はジューンブライドですね。

さて1日遅れになってしまいましたが、本サイト"NEWFIELD'S Wedding Kiss"の更新を済ませましたので、ご案内致します。

今回は通常の更新よりも頑張りました(^^;)、HPデザインの大幅リニューアルです!フレームに対応してページ内の情報を見易くしました。

他の更新の内容は・・・、

・"お奨めBGM"のページに、B-52'Sの「コズミック・シング」を追加、どのシーンに合うかはHPで確認してくださいね。

・"結婚情報リンク集"のページに、結婚式バイブルさんのHPを追加、

・"その他のDVD撮影"のページに、4月、5月の実績を追加。


他にブライダル・アイテムの一覧ショップを追加し、スケジュールを更新しております、是非ご覧になってくださいね。

尚、昨日の更新後、リンク不良などの不具合が多数発生しておりました、真に申し訳ございませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 13:56:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.