593815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.09.26
XML

[DVDソフト] エンジン DVD-BOX (税込18,673円)



ジミー・クリフ/アイ・キャン・シー・クリアリー・ナウ (税込 840 円)

先ほどニュースを見ようとテレビをつけたら、木村拓哉主演の「エンジン」の再放送がやってました。このドラマ見たことはなかったのですが、テーマ曲がエアロスミスの「エンジェル」というのは知っていました(CD屋でエンジンのテーマ「エンジェル」なんてタイトルのCDシングルを見てぶっ飛んだ記憶があります。)、でもエンディングはジミー・クリフの「アイ・キャン・シー・クリアリー・ナウ」だったんですね、今日はじめて知りました。

HPではマキシ・プリーストの同曲を歓談中のお奨めBGMとして紹介していますが、この曲は迎賓にも合うと思います。

少し前に雨の日のお奨めBGMをいつくか紹介しましたが、こちらはまさしく晴れの日のお奨めBGMと言えますね。

ジミー・クリフのヴァージョンは映画「クール・ランニング」のサントラにも収録されています。


↓試聴 or 1曲ダウンロード(マキシ・プリースト・ヴァージョン)↓
Maxi PriestMaxi Priest『I Can See Clearly Now A Brand New Morning』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 18:26:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.