593849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.10.09
XML
カテゴリ:BGM
日本のプロ野球もそろそろ大詰めですね、セリーグの優勝は巨人で、パリーグはまだですか?
実はあまりプロ野球を見ないのでわからないのですが、野球自体は大好きです、なにせドカベン世代ですから(^^;)。

さて、先日はご新郎さんの退場曲のお奨めとして「ロッキーのテーマ」をご紹介しましたが、これが見事にアクセスが減ってしまいました(笑)。

確かにご結婚式に関する話題や準備にネットで情報を探すのは女性が多いと思いますが、こんなにハッキリとアクセスが減るとは・・・、ビックリしました。

しかしそれに懲りずに今日もご新郎さん向けお奨めBGMで行ってみたいと思います。

ちっとも話が前に進みませんが、野球好きのご新郎さんというのは多いと思います、そんな方には映画「メジャー・リーグ」で有名なこの「ワイルド・シング」は如何でしょうか?

映画ではチャーリー・シーン演じる豪腕ピッチャーがリリーフで登場する時にかかる曲ですが、その後テレビでガンガン使われていますよね。インパクトがあって曲名そのままにワイルドで男性ならこんな曲をバックにスポットライトを浴びて歩きたいものです。

野球やサッカーなどお好きなスポーツをテーマに選曲すると言うのもひとつの方法です。何かしらご自分のテーマのようなものを決めておくと選曲もしやすいですよ。


スカンク・アンド・ヒューゴ・プレゼンツ・ムービー・ヒッツ・20/映画主題歌

お奨めのBGMや選曲例、余興の体験談など結婚式に関する話題を募集しています。またご結婚式のDVD撮影についてのご質問やお問い合わせは、

mail@weddingkiss.jp

へお寄せ下さい、お待ちしております。

NEWFIELD's Weddingkiss








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 15:59:02
コメント(0) | コメントを書く
[BGM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.