593818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.11.05
XML
11月ということでブライダルのハイ・シーズンに突入しました。
毎年11月を忙しく過ごすともう年末と言う感じで、少し気が早いですが、今年も残りが少なくなってきたなぁ・・・、なんて思っています。

さて、今日は本サイト"NEWFIELD's Wedding Kiss"の更新をしましたのでご報告です。

今回の更新は、

・「お奨めBGMリスト」のページで、前回の試聴&1曲ダウンロードのアイコン追加に続き、こちらのブログ同様、You Tubeへのリンクにより、気になるBGMの試聴を兼ねたビデオ視聴も出来るようになりました

ビデオがないものもあり、全てとはいかないのですが、曲は丸々1曲聞くことが出来ますし、中には貴重なビデオもありますので、是非「お奨めBGM」のページをご覧下さい。

・「ワンポイント」のページに、こちらのブログで先にご紹介した『スピーチのワンポイント』を追加しました。

・「メールのご紹介」のページに、10月にブライダルDVDを撮影させて頂いたスハラ様のご感想を追加しました

・「発表会DVD撮影」のページに、11/1の劇団花鳥風月様の「傀儡~純愛の章~」の撮影実績を追加しました。

他にスケジュールを更新しております。
是非本サイトの方もご覧になってください。

お奨めのBGMや選曲例、余興の体験談など結婚式に関する話題を募集しています。またご結婚式のDVD撮影についてのご質問やお問い合わせは、


mail@weddingkiss.jp

へお寄せ下さい、お待ちしております。

NEWFIELD's Weddingkiss





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 13:37:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.