593553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.11.27
XML
カテゴリ:クリスマスBGM
今年最初のクリスマスBGMに関する記事は、2007年に「クリスマス、お開きのお奨め曲」としてご紹介したシールの「ディス・クッド・ビー・ヘヴン」です。

You Tube seal this could be heaven

何故同じ曲をご紹介するかと言うと、この曲、CDとしてはこれまで相当レアなアイテムで、映画「天使のくれた時間」のサントラとCDシングルでしか聞くことが出来ませんでした。(映画のDVDにはプロモーション・ビデオが収録されていたので、これを音源とするなら手に入れやすかったかもしれませんが・・・)。

映画のサントラは中々見つけられませんし、CDシングルに至っては輸入盤のみで海外でもかなりレア・アイテム化しているようです、ちなみにこれも前に書きましたがうちのカミサンはどうしてもこの曲が欲しくて、海外のオークションサイトでかなり高額で落札していました(^^;)。

そんな「this could be heaven」ですが、近々発売されるシールのベスト盤に収録されるそうです。

CDジャーナル シールの最新ベスト!スライ&ザ・ファミリー・ストーンの新録カヴァー入り

ただ、イギリス盤の2枚組仕様のみの収録となっていますので気をつけてくださいね。
アメリカ盤の1CD、1CD&DVD、イギリス盤の1CD、2CDと非常にややこしいです。

個人的にはシールの最新作「SOUL」は?な出来でしたが(笑)、「this could be heaven」も含めて、シール独特の世界観は嵌まると抜けられなくなりますね。

ついでのニコラス・ケイジ主演の「天使のくれた時間」も一度ご覧になってみては如何でしょうか?ニコラス・ケイジにしては地味な映画ですが我が家では佳作として、気に入っている映画です。
__________________

↓「this could be heaven」を含む、最新ベスト2枚組↓

こちらの商品は輸入盤です。SEAL/HITS (2CD) : シール/ヒッツ(2CD)

↓こちらは映画のDVDです↓

天使のくれた時間 デラックス版【DVD・洋画/ヒューマン】

__________________

フリーでご結婚式&ご披露宴を撮影して11年!
ブライダルDVDの製作は是非 Wedding Kiss へ!

Wedding Kissではお奨めのBGMや選曲例、余興の体験談など結婚式に関する
話題を募集しています。またご結婚式のDVD撮影についてのご質問やお問い合わせは、

mail@weddingkiss.jp

へお寄せ下さい、お待ちしております。

NEWFIELD's Weddingkiss







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 12:47:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.