593977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2020.08.24
XML
​​昨日もビデオ撮影の仕事で都内に行っていました、幸い雨には降られることが無く現場入りし、撮影後はもう止んでいました、そんなラッキーな時もあるんですよね。



で、写真ですが、やっぱり帰りに機材を車に積んだタイミングで、「あっ!忘れた・・・。」となりまして、何も撮るものがなかったので、とりあえずコイン駐車場のの料金表(笑)。

もういっそのこと、今後は駐車場の料金表を撮り続けようかとすら思いました、結局このタイミングまで緊張していて、ビデオ撮影以外の事は頭から抜けちゃうんだなと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.24 10:52:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.