593537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2022.07.21
XML
カテゴリ:雑記
結婚式の1日、何度も見たくなる映像で残すお手伝い
​​​​​​​結婚式の記録ブルーレイ、DVD、ビデオ撮影 Wedding Kiss です。
お問い合わせは​コチラ


​ホテルからの景色​


​撮影前日の夕食後の景色​

先日のブログに少し書きましたが、今月初めに名古屋へ結婚式の撮影の為、出張してきました、こちらの撮影は​dapandaさん​と一緒でしたよ(^O^)/。

写真一枚目は前日にやっと着いたホテルで撮った写真です、ホテルから見た名古屋の景色、なんか違うとこに来たと言ううれしさが、この写真から読み取れますね(^^;。

ホテルに到着後、少し休憩して、夕食をと出かけました。
dapandaさんお奨めの美味しいお店で、食べ過ぎ&飲み過ぎた気もしますが、翌日の撮影に備えて早めに引き上げます。

二枚目の写真は夕食後の帰り道で撮りました、綺麗でしょ?

と、この2枚の写真を見て分かるように、前日はとても晴れていて、そして物凄く暑かったです!

東京では連日猛暑日が続く記録的な暑さで、名古屋に向かう道中も、明日の撮影は暑さでダウンしないようにしなければ・・・、と心配していました。

でも翌、撮影当日は残念ながら朝から雨、でもその分、暑さは和らいでいて良かったかも、とご新郎様、ご新婦様も仰っていました。

この日は名古屋でも時折強く降ったようですが、幸い結婚式前後は小降りになって、外観なんかも撮影出来ました。

教会での挙式、移動して披露宴という流れでしたが、教会も式場も雨対策がバッチリで、僕ら撮影隊はもちろん、ゲストもほとんど雨で濡れることは無かったと思います。

個人的には結婚式場選びの第一優先項目は『立地』だと思っています、駅からの距離とかだけでなく、分かり易いところにあるか、雨が降った時でも対応出来るスペースがあるか等々、撮影の立場で見ていると、ゲストの皆さんが道に迷っていたり、雨に濡れて困っていたり、ということが何度かありましたので。

その点、この名古屋の教会や式場はとても良い環境&設備でしたね、改めて立地や設備は重要だなと思いましたよ。

で、ここまで書いてきて、結局結婚式当日の写真を撮るのを忘れたなorzと気づいた次第です。

もう写真なんか撮ってる暇ないんですよ!(笑)。

この日の撮影は、ご新郎様、ご新婦様の笑顔がとても印象的でした。

お二人の笑顔のタイミングと言いますか、なんとも言えない幸せ感がいっぱいでしたよ、ビデオ映像にもしっかりと撮影出来たと思います。

名古屋、僕にとっても楽しい思い出の場所になりました。

__________________


フリーでご結婚式&ご披露宴を撮影して25年目!

撮影、編集、全て私が責任を持って担当します。

ブライダル・ブルーレイの製作は是非 Wedding Kiss へ! 

 

Wedding Kissではお奨めのBGMや選曲例、余興の体験談など結婚式に関する話題を募集しています。またご結婚式のブルーレイ・DVD撮影についてのご質問やお問い合わせは、


mail@weddingkiss.jp

 

へお寄せ下さい、お待ちしております。

Wedding Kiss

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.21 11:24:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.